こんにちはピンクハート

ブログをお読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

 

女性起業家の孤独を解消

潜在意識から在り方を変える

♥️思考コーチ

女性起業家の思考書き換えコーチ 

 

大槻 利奈です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログでは

︎︎︎︎ ⁡

感情をため込んでしまう

なぜかわからないけど不安に押しつぶされる

もっと自分に自信が持ちたい

もっとポジティブになりたい

人と比べてしまって自信を無くす

自分を変えたいと思いつつ結局いつも変えられない

頭では分かっているけど行動に移せない

自分と向き合うのが苦手本当の自分がよく分からない

自分が寄り添ってもらう場所がほしい

人から必要とされたい

メンタルがぶれやすくやる気が出ない

 

 

と悩める女性起業家さんの

お役に立てる情報を

発信していけたらいいなと

おもっております❤️

 

 

💎接客販売歴10年
💎ハンドメイド売上実績 累計700万円
💎セールス苦手さんのためのセールスコンサル&セールス代行
💎おうち起業6年目

 

 

 

  モチベーションが上がらない 仕事が上手く進まない


 

こんなお悩みないですか

みんなつまづく壁だと思います


私は最近まで妊婦で、

自分の体や、

体調の変化についていけず

心がくらい気持ちになっておりました






身体がとにかく重くて重くて

眠気も復活し

お腹もすぐ張る




思うようにやりたいことが進まないんです

でもやらなきゃいけない

めちゃくちゃ悪循環…

「罪悪感」に

おそわれていたんですよね




自分に厳しい人はついついネガティブなほうに

考えてしまいがち

そんな時は、そんな気持ちにとことん

付き合ってみる

自分のルールを手放すために

内観するんです



『1日無駄にしちゃいけない!できることやらなきゃ!』というルールがあるとしたら


☆なぜそのルールを守る必要があるのか


ルールの根本を考えてみるといいです






何もしない日があっても

充電されれば

よし!がんばろって思える




頑張ることも必要だけど、

無駄にする日も必要だと思ったし、

そもそも充電できたなら

『無駄』ではない!!!


んですよね

でもできるならそんなときのために

出来ることをやる気のあるときにためておく

ゼロにするんじゃなくて、

少しでも行動できるように

ゆる〜く活動出来るようにしておくって

大切だなと感じた!


ただ、自分だけではなかなか

気づけなかったりするので

コツを掴むまで1人で変わるのって難しい

だから私も先生をつけていました



私もまだまだ進化していきます‼️



皆さんもぜひ自分の気持ちに向き合ってみてね🥰



インスタでも情報を発信中ピンクハート