この漫画を読んで自殺をやめようと思った。

この霊能者の人は実在していてガンになる前は色んな人助けをしていた人らしい

マンガを書いた人はこの人について取材に同行して

その顛末を書いている

この斎さんという方は残念ながらお亡くなりになったけれど

こんなに霊界のことがよく分かった人でも

自分の死はコントロール出来ないのねって思った

死ぬのが怖くなくなるかも




霊能者ですがガンになりました (ぶんか社コミックス) [ 小林薫(漫画家) ] [楽天] #Rakutenichiba https://item.rakuten.co.jp/book/15775953/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share


上手く貼れなくてごめんなさい


私はこのコンビのこの作品たちに

何故か癒された 笑

強制除霊師 斎

この漫画には

自殺はしては行けない理由や

死んだらどこに行くのか

ご先祖さまはどこにいるのか

ほっこりしながらも

厳しい言葉もくれて

私には癒しになった

この人が嘘の人なのかホントの人なのかはもうどうでも良くて

私には有難かったので

全巻揃えようと思ってます。