ホントに疲れる


緩和ケアで心療内科を受診するのだけれど


新しい先生で


少し調子の良い先生だった


色々話しやすかったのは良いのだけれど


はいそれじゃあ来月ね


っていうタイミングが突然過ぎて


え?先生まだ話し途中じゃなかった?


と苦笑いな私


まぁいいんだけどね


私だけが患者じゃないし


やっと口が開けて身の上話が終わったかなー


ってとこだったから



そして


そのお調子者センセが


処方箋を出し忘れた



もーーーーー


先生ーーーー


わたし患者よーーーー


広い病院行ったり来たり


させないでーーーーーーーーーーーショボーンショボーンショボーン