今日は朝から心の嵐がひどくて


お薬も効かなくて


今まで大変だった


どうしたら


この鬱のお薬と痛み止めを飲むタイミングを合わせることができるの


辛いし


ホントに死にたくなる時がある


私 こんな風になる前は


自殺する人の気持ちがわからない


電車に飛び込んだり ビルから飛び降りたり


マジで迷惑 


青木ケ原樹海とか行って1人で死ねばいーのに


とか


平気でそんなこと言っていた


酷いよね


ホントにごめんなさい


飛び込む人や飛び降りる人は


ホントに訳がわからなくなっちゃったんだろうなと


頭がもう何も考えられなくなるんだろうなって


今なら分かる


分かってあげられる


自分では死ねないけれど


気持ちはわかる


分かってあげられる


傲慢だった私


これが私が気づけた事


ガンになって 


鬱を経験して一生懸命治療して


少し楽になって


でもまだ辛い日が多くて


ガンの人の30パーセントが鬱を経験するらしい


頑張らないでいいの


進めない時や歩けない時は


寝っ転がって


まん丸くなって


ひたすら眠ってもいい


深呼吸が上手く出来るように


少しずつ


少しずつ


わかってるけれど


少しずつ


少しずつ


元気になろう