大好きだった


神通力?があると言われている人

タロット

手相や人相

とにかくありとあらゆる人に会ってきた


殆どの人から

あなたは見える人なのに

見えないの?


と言われた


私、なーーーんにも見えません


いつか見えるようになるのかな

って

少々ワクワクしておりました。


どの人からも

病気のことは一切言われず


長生きするよって


そう言われた時は


「マジ?それは嫌やわー早く死にたいわー」


と言ったからバチが当たったのかな


兎にも角にも


今は誰のことも信じてない


それでも神様はいると思う


と言うより


神社が好き


それだけで良いと思うニコニコ