ニッパーまだまだ下手。

少しコツ掴めたと思った瞬間もあるけど!
ケアって、ほんまに重要やし慎重にしてたら
めちゃめちゃ時間かかってしまう。
焦ったらあかんけど、不安(T-T)


今は教えてもらったことをきちんと出来るように練習練習!


基礎が大事やしな!

明日も練習しよう(*^^*)!!!




ただ、ネイルしてる時間は全然疲れへん。
これが不思議!


今までこんな経験あんまない!






けど焦りと不安でちょっとセンチメンタル。笑