上手くなりたいニッパーまだまだ下手。少しコツ掴めたと思った瞬間もあるけど!ケアって、ほんまに重要やし慎重にしてたらめちゃめちゃ時間かかってしまう。焦ったらあかんけど、不安(T-T)今は教えてもらったことをきちんと出来るように練習練習!基礎が大事やしな!明日も練習しよう(*^^*)!!!ただ、ネイルしてる時間は全然疲れへん。これが不思議!今までこんな経験あんまない!けど焦りと不安でちょっとセンチメンタル。笑