イベントバナー


昨日は5日&お買い物マラソンの期間なので、
色々ポチりました〜ラブキラキラ


最近あんまりお買い物してなかったけど、
何か疲れからなのか
何なのか
衝動買いしたい欲が爆発してしまい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

色々買いました〜てへぺろピンクハートピンクハート

まずは…



脱毛 x 美肌 光美容器


 何かもうすぐ40歳を目前にして

シミ・そばかす・くすみ…

気になることが増え、

さらにむかーしやった全身脱毛の残りの毛も

ちょっと気になってきて、

両方できるなんてラブラブラブ

しかも半額クーポン出てたので

迷ったけど、

思い切って購入してみた爆笑ラブラブラブラブ


 







45100円

22550円
で買えた〜ラブラブラブラブラブ

届いたらレポしますねラブラブラブラブ

あとは

次女用の

晴雨兼用折りたたみ傘ニコニコピンクハートピンクハート

 

それとそれと…

ずーっと悩んでた私の

ラッシュガード付きの水着セットラブ

 

 5点セットで、今なら2000円オフクーポンでてまーす爆笑ラブラブラブラブ




色々悩んだけど、

他の候補たち〜


 

 

 

 

 

 



イベントバナー