イベントバナー


また今日からお買い物マラソン始まるみたい
だよ〜ピンクハートピンクハート

我が家はお中元たのまないとだなぁ〜ウインク



うちの三姉妹の長女が今5年生なんですが、
まず朝起きたら
洗面所で鏡見ながら
くしで髪をとかすキラキラ
念入りにキラキラキラキラ

そしてこないだは
学校に行くときに日傘が
ほしいからと
買ってあげて、

 

学校行く前に

日焼けどめ塗って〜ウインク 

と言い出す笑い泣き笑い泣き


私より美意識高いやんけ〜泣き笑い泣き笑い


朝起きて髪の毛がはねてると

ヘアアイロンで

まっすぐにして〜キラキラ

なんて言い出すし笑い泣き笑い泣き


もう私の小学生の頃とは

全くもって違うー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


なので、

ちょうど私が愛用してた

ヘアアイロン

(カールとストレート両方できるやつ)

がついに電源がつかなくなってしまったので…


長女にも使ってあげられるように

新しく

買い替えましたーウインク



 太さが3種類から

選べて、私は真ん中のサイズにしましたウインク



持ちやすくって、

何だか髪もつやっとする感じで

とっても満足ピンクハートピンクハート


SALONIAシリーズのヘアアイロンこれで

3本目〜ニヤリキラキラキラキラ



 他にも色々出てるけど、

全部おっしゃれ〜ラブラブラブ

 

 

 

 

 


 

 


イベントバナー