イベントバナー


先日、家族でハワイアンズに
旅行に行ってきました〜ラブキラキラキラキラ

私も自分が小学生向の時に連れて行ってもらって、
ものすごく楽しかった記憶が残ってて、
自分の゙子供達もいつか
連れて行ってあげたいなぁラブラブ

って前々から思っててラブラブ

やっと連れていけましたーラブ

家族5人、土日で行くと10万くらいはしちゃうから、
ちょうど小学校が月曜日振替で休みって
いう日、月の2日間で
行ったらかなーり
お得に行ってくれました爆笑流れ星流れ星


我が家は

 ここのハワイアンズホテルに一泊して、

2日間プールを満喫しましたーウインクひまわりひまわり



 他にも

 

など、近くにたくさんホテルが

あるので、

すごーく便利ウインク



もうこれだけでHAWAIIにきた

気持ちになってテンション

上がっちゃいます爆笑爆笑爆笑


先にチェックインして、
クロークに荷物をあずけて、
ホテルからそのまま連絡先通路を通って
ハワイアンズに行けるっていうラブ


館内図

少し歩くとすぐハワイアンズの入口に
到着ウインクイエローハーツイエローハーツ
ここでもらった券の
バーコードを
ピッとすると…ルンルンルンルン


たくさんお店屋さんも並んでて…




ここを通ると
もうウォーターパークやしの木やしの木

中は広ーくてけっこう移動があるから、

サンダル必須キラキラ
長そで必須キラキラ(時期により)
バスタオル必須キラキラ

と思いましたニコニコ
移動がめちゃ寒い笑い泣き笑い泣き


この日は日曜だったから少しずつ混んでたけど、
そこまでではなかったかもウインク

流れるプールには、水族館並みに
おさかながたくさん見れたりうお座うお座

亀もいましたやしの木

この辺のウォータースライダーは
別料金で、我が家は3女がまだ
小さいのでやりませんでした照れ


ここだけではなくてまだまだ
あるんですハワイアンズやしの木やしの木

写真貼りきれないので、
記事二つに分けますウインクラブラブ