イベントバナー


こんにちはニコニコ

お買い物マラソンが始まってたの、

全然知らなくってさっき知っててへぺろハートハート


ちょっと買いたいもの貯まってるから

決めないと照れ



そうそう照れ

こないだ、主人の会社の同期

ファミリーと一緒にバーベキュー

しました〜ラブラブラブラブラブ



我が家の三姉妹

姉妹

で女の子5人で、

めちゃくちゃにぎやかで可愛かった〜ラブラブラブラブラブ


年齢もけっこうバラバラだったけど、

子供達はじめましてなのに

仲良く遊んでくれて、

大人もたくさんおしゃべり

できて楽しかった〜爆笑ラブラブ


奥様もはじめましてなんだけど


その前にラインでその日の事やり取りしてる

段階で、

まぁびっくりするほど気があって、

昔からの友達みたいに

話がはずんで…爆笑キラキラキラキラ


実際会ってみると

さらにいい人でピンクハートピンクハート


なかなか大人になってからの

出会いは気を遣うことが多いけど、

本当に1日でだーいすきになった

ママでしたラブハートハート


それぞれバーベキュー用品を

持ち寄り、

食べ物も持ち寄り…♡


学ぶことばっかりの1日でしたおねがいラブラブラブラブ


だって、

アヒージョを用意してきてくれて、

それがまぁ前日準備の素晴らしいことキラキラキラキラ


 大きな海老にマッシュルームに

にんにく美味しそうなオリーブオイルとイエローハートイエローハート

 

さらにさらにサムギョプサルも

用意してきてくれて…

これがまた、前日から漬け込んでくれてる

美味しそうなお肉に、

色んな種類のタレと

キムチとサンチュと他にもたーくさん

用意してきてくれてましたー笑い泣きイエローハーツ


料理の写真撮ればよかったガーンガーン


 

年下の子なのにものすごくしっかりしてて、

子供達への用意も素晴らしく

また私にも

もしよかったらって、

プレゼントをいただいちゃってびっくりキラキラキラキラ


本当にいい刺激をたくさん

もらえたいい1日でした〜ラブキラキラキラキラ


 

 

同期ファミリーが持ってきたイス

座りやすくてよかったな〜ラブラブラブラブ

こんな感じのやつだった