イベントバナー


今の家を建てて、約1年半クローバー


もともと

家を買うことを考える時に、

三姉妹だから、

同じ性別が

3人だから…


3人別々の部屋を作ってあげたい照れラブラブ

という思いが

夫婦の中で1番に

ありましたキラキラ


女子2、

男子1

とかだったら女子は二人で1部屋ね、

とかできるけど、


三姉妹だと、

2:1

に分けるわけにいかないし、

3人とも同じ部屋なんて無理だし…



と言うことで、

2階に3人それぞれの部屋を

作ったんです照れピンクハートピンクハート


ですが、

その頃まだ

長女3年生

次女1年生

三女年少さん


だったのでウインク



ひとまず長女の部屋には

ニトリのシステムベットをおいてあげて


この頃めちゃ悩んでたなぁチュー


お友達を呼んだり
インテリアを可愛くてしたりして
自分の部屋を楽しんでますウインクピンクハートピンクハート


でも下の2人は
「お母さんと寝たーいえーん
と言うので、
二人の部屋はおもちゃの部屋と
洋服の部屋にしてたんですキラキラ


そんな時に
次女が


「自分の部屋可愛くしたいなぁ〜おねがいラブラブ
って言い出したんですラブ

よしっ!!

このタイミングだキラキラ

と思って、
今とりあえずベットを探してみてますウインク

まだ一人で寝るつもりはないようだけど、
とりあえずベットから照れ

候補はこの辺かなぁ…

条件としては

①ロータイプ

②4.5畳に入って圧迫感がないやつ

③収納がしっかりあるやつ 

④ホワイト

 

 




 

 

 

 

でもでも次女と三女の部屋は

4.5畳なので、

ニトリのこれ↓

をけっこう第1候補で考えてますウインク


 


こうやって考えてる時間がけっこう

楽しかったりねおねがいラブラブラブラブ