イベントバナー


明日は母の日ですねハート
我が家の三姉妹も昨日から何かコソコソ
3人でやってます照れキラキラ

私も今日母の日ケーキを予約していているので、
娘達も連れて実家に行って
こようと思ってます照れラブラブ


 

 


そうタイトルの母娘4人旅ハートハート


私は長女が産まれてからずーっと

娘と一緒に女子旅に行くのが夢だったんですルンルンルンルン


さらに三姉妹が産まれてからは

4人で行けたら楽しいだろうなぁラブラブ

って夢がどんどん膨らんでキラキラキラキラ



それがついに先日実現しましたーーラブラブ


娘3人を連れて、

近場ですが女子旅してきましたー爆笑爆笑爆笑


(ここは2日目の葛西臨海公園)


まず発端は…


本当は主人も含めて5人でキャンプに

行こうと前々から予約してたんですがショボーンショボーン


一週間前になって、部下の仕事の立ち会いがあるから休めなくなってしまったとガーンガーン


ショック…ショッキングすぎるえーんえーん


ちょーいい気候でめちゃめちゃ

楽しみにしてたキャンプ場えーん


むすめ達に伝えたら残念がるだろうなぁ…


と、思ってなかなか言えなくて。


でも伝えたらその時の娘達の

第一声が


「お父さんのせいじゃなかいから仕方ないよねおねがい


だったんですびっくりびっくり


えっ気づき

なんて大人なのびっくりラブラブ

なんなら私のほうが子どもだったわ

と反省ガーンガーン



っていう子供達の反応を見て、

文句たらたらだったら代わりに何か…なんて

思わなかったと思うけど、

こんな優しい気持ちを持ってくれた娘達のために

何か代わりに考えてあげたいと

思ったんです照れ照れ



でもでも、

その日までちょうど一週間…

しかも三連休…ガーンガーン


必死に色々探していて

考えたのが、


金曜日の学校&幼稚園帰りに

夕方から行こうと音符音符



伝えたらめちゃくちゃ喜んでた3人ラブラブ

私も逆にキャンプより楽しみになっちゃって

もうどこに行こうかワクワクふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


結局、

金曜日長女は部活帰り5時に家に帰ってきて


それからそのまましゅぱ〜つリムジン後ろリムジン前


ちょうど帰宅ラッシュの時間で

バスも電車も色々混んでたけど、


三姉妹はもう楽しくて楽しくて

うっきうき爆笑キラキラキラキラ


家から1時間くらいで行ける

舞浜のホテルにつきましたーーーラブイエローハーツイエローハーツ


三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ


 





ここはhotelなのに大浴場もあって、

宿泊者は何回でも入り放題ラブ




こんな部屋着も貸してもらえて、

楽しかったー照れラブラブラブラブ


ごはんはなにもないついてない

プランニングしたから、

ホテルにある24時間営業のコンビニで

夜ご飯をかって、

私はお酒も買って生ビール生ビール


ホテルで女子会〜生ビール生ビールラブラブラブラブ



つづく…


イベントバナー