イベントバナー



毎日毎日暑すぎて、

子供も大人も食欲がなくなるし、

朝昼晩、朝昼晩…

毎日もうそんなに

レパートリーないよー笑い泣きカレー


こないだのお買い物マラソンで初めて

買ったこの讃岐うどん





すごくこしがあって、

たっぷり入ってて、

夏休みにはほんとに重宝しましたラブイエローハーツ


また買おーっとおねがいキラキラ







そうそう!!

少し前に、めちゃめちゃ素敵ハウスに

行かせてもらったんですラブ


私の大学友達の友達で

仲良し4人メンバーだったんだけど、

なかなか全員では最近集まれてなくて、

ひっさしぶりの大集合ラブキラキラキラキラ


しかも


わが家→三姉妹お母さんお母さんお母さん

友達A家族→三姉妹お母さんお母さんお母さん

友達B家族→姉妹お母さんお母さん

友達C家族→新婚さん結婚指輪


子供女子8人ピンクハートピンクハートピンクハート


もうこれが、可愛くって可愛くって爆笑ラブラブ

1歳から10歳までウインク

さらに大人を8人たして


全部で16人が余裕で入れちゃう

素敵ハウスおねがいイエローハーツ


(人様のお宅なので写真は載せられませんが)


お庭にはこれ設置しててくれましたーびっくりハートハート



3メートルプールびっくりびっくり

こんなの辻ちゃんちみたいな芸能人の

おうちでしか無いものだと思ってた目がハート目がハート


子供達たくさん入っても全然余裕で

ありがたかったなぁラブラブラブ


さらにプールの横では

バーベキューもさせてもらってウインク焼肉


寝室では女子ーズで

カラオケ大会もさせてもらってましたマイク


我が家も悩んだ

これ↓



さらにこれに何やらマイクを

接続してくれて

私には何が何だか分かんない

ハイテク世界チュールンルン


しかもね、

ここのお宅は、旦那さんの実家の敷地内の

隣に建てたおうちで、

シティーガールだった彼女からしたら

遠くなるしなかなか悩んだんだろうけど、

「本当に幸せハート

って言ってて、

素敵だなぁっておねがいイエローハーツ