11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー


お久しぶりの投稿です爆笑



気まぐれすぎてごめんなさいてへぺろアセアセ


もうすぐ夏休み〜ラブひまわりひまわり



我が家も夏休みの予定を

ちょこちょこ立てていて、


最初は、

従兄弟家族とおじいちゃんおばあちゃんと

総勢11人で

おっきなプール

に行く予定があるんです爆笑ラブラブ


子供達もめちゃくちゃ楽しみにしててルンルン



そういえばキョロキョロ

最近私何年も水着買ってないびっくり


と思い、

思い切って

さっきポチりましたニヤリビキニ


今年38歳になる三人のママの焼けやすい私タラー


とにかく検索ワードは

「体型カバー水着」

「ラッシュガード付水着」

「ママ向け水着」


などなど

色々検索して、

ランキングもめちゃくちゃ見て…


結果!!!!

こちらを買いました〜ラブラブラブラブラブ


水着 レディース 体型カバー 4点セット 20代 30代 40代 ママ水着 クロップド丈 UPF50+ おしゃれ かわいい シャツラッシュガード オトナ女子 無地 サイドリボン ショートパンツ ドロストデザイン キーネック 黒 ワントーン こなれ感 露出控えめ 大きいサイズ


クーポンあり!3980円ママにも!体型カバー4点セット水着


口コミを見たら、

着痩せするって

書いてあって、

しかも私の大好きなくすみグリーンラブラブラブラブラブ


届くのが楽しみハートハート

クーポン使って

なんと

3582円




ついでにこれもぽち



今まで買ったことなくて、

毎年プール行くたびに、

持ってる人を見ては

「来年こそは買わねばプンプン

と思ってたやつーピンクハートピンクハート



ついでに三姉妹水着は

去年買ったこれ


【LIMITED SALE 9%OFF】オフショルセットアップ水着 子供服 キッズ 女の子 水着・プールグッズ 23SS水着特集


【LIMITED SALE 9%OFF】オフショルセットアップ水着 子供服 キッズ 女の子 水着・プールグッズ 23SS水着特集



今年もたくさん水遊びするぞー爆笑音符音符



かわいい水着がたくさんあって、

また違うのも欲しくなっちゃうよ〜おねがいラブラブラブラブ





















11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー