イベントバナー


今年は夏祭りや花火大会など、

基本的には中止のところが多いですが、

規模を縮小して

やってくれるところも

多そうですよねウインクラブラブラブラブ


おうち縁日ももちろん開催する予定なのと、

長女と次女が、浴衣を着る機会が

近々あるため、

去年GETしていた

浴衣を出してきました〜ラブラブラブラブ




これ去年の夏終わりにしまむらの
SALEでGETしたメチャクチャ激安の
浴衣爆笑キラキラキラキラ

去年も一昨年も、コロナの影響で
浴衣があんまり売れなかったのか、
夏の終わりのSALEで
残ってたものがたくさんあったみたいで、
たまたま行ったタイミングで
出会えてラブピンクハートピンクハート

値段みたら驚きますよびっくりキラキラ



長女用
140サイズ 2970円
→330円

次女用
120サイズ 2970円
→550円

三女用
110サイズ 1969円
→550円

でした笑い泣きラブラブラブラブ

もうビックリ過ぎる値段ですよねラブラブラブラブ
帯や巾着、シュシュもついてたりして
お買得過ぎましたラブラブラブラブ

早速家で着せてみましたおねがい


みんなとっても嬉しそうラブラブラブラブ

でも帯の結び方が本当に難しいえーん
大きくなればなるほどごまかせなくなってきますよね笑い泣き笑い泣き

練習せねばてへぺろハート

しまむらもまた近々行きたいなぁラブラブ

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 


 

 

 

イベントバナー