こんにちはニコニコ
前回、私の子宮頸がんの今までの病歴?を
書きました!!

主人にしか話してなかったので、
ここに書くこと迷いましたが、
少しでも、
同じように頑張っている方、
悩んでいる方の
参考になれば!!

と思い今回も続きを書きます!!




そして今回、
5月中旬にまた検査に行き、
その結果をつい先日聞きに
行ってきたところです。


今回も同じ結果、
もしくはさらに悪くなっていれば
手術することになるかも…

という先生の言葉ものすごく
残っていて、
結果を聞きに行くのが
今までで
1番怖かったかもしれない。

でも何もしてなかった頃よりか、
今回は
R1ヨーグルトドリンクも
飲むようにしたし、
よもぎ蒸しにも何回か通えたキラキラ


そして、メチャクチャだった生理周期も
何だか急にここ数ヶ月安定してきてる…


というのもあって、
少しでも変わっているのでは!?アセアセ
と淡い期待をしては
…でもえーん

を繰り返しながら
病院へ向かいました!!


すると!!
今回は着くなり病で呼ばれましたアセアセアセアセ


心の準備が〜えーん


そして…
結果は…


2022.5
子宮頸がん検査
軽度異形成(LSIL)

でしたーーーラブキラキラキラキラキラキラ


メチャクチャ嬉しかったイエローハーツ

久しぶりにコルポ診やらずに
終わるキラキラ
少しでもよくなったキラキラキラキラ


もちろんかんぜんに治ったわけでもなく、
ウイルスが消滅したわけではないので、
全然喜んでいい状況では
ないのは分かってるけど…


でも嬉しかったえーんキラキラキラキラ 


次の定期検査の予約をして
帰ってきました!!



また次の検診で悪くなってないように、
少しでも免疫力をあげたい!!!!

何が今回の結果に影響したのかは
全くわからないけど、

よもぎ蒸し

R1ヨーグルトドリンク

は続けていこうと思う!!


それに加えて、色々調べていたら
こんなのが出てきた!!

この中のレビューのところに、
メチャクチャ
「子宮頸がんの結果がよくなりましたキラキラ

ってかいてある!!

でもメチャクチャ高い笑い泣き
とりあえずは
私はよもぎ蒸しと、
R1ヨーグルトドリンクを
続けていこうと思うけど、
でもこれもものすごく気になるキラキラ

もし飲んだ事にある方がいれば
感想などコメントで教えていただけると
嬉しいですウインク!!