イベントバナー

こんにちはニコニコピンクハート


土日の旅行の疲れがなかなか取れず、

昨日も夜ご飯何にしよー

めんどくさいなぁーえー


と思っていたら

ピンポーン音符


ナイスタイミングラブ


餃子様キラキラ




前回の楽天お買物マラソンで
ポチしてた
我が家のリピしまくり
餃子が届きましたー爆笑!!!!


わーい、今日はこれで
楽させてもらおう爆笑!!!!


この餃子、
よく芸能人の方のアメブロで見かけてて、
気になってたから前購入してみたら、
にんにくの感じとか
大きさとか
具の量とか
ちょうどよくてウインク生ビール

またリピートで
買っちゃいましたおねがいラブラブ


我が家は餃子大好きなので、
基本は手作り餃子なんですキラキラ

焼くだけの状態でスーパーで売ってる
のとかって
小さいし具も少ないし
物足りなすぎて
必ず作るんですキラキラ
しかもこだわりは
大判で厚めの皮をえらびますニヤリラブラブ

ですが、やっぱり作るの大変だし
習い事の後とか、
お友達と遅くまで公園で遊んだあとの
夕飯はなるべく楽したいチュー!!


ので、そんなときに
ぴったりなので、
けっこう冷凍庫に常備してますウインク!!



子供達もお気に入りで
指差し「ぎょうざすきなひとー?」
看板持ち「はーい!」
看板持ち「はーい!」

と3人で言いながら、

長女8個くらい
次女10個くらい
三女5個くらい
ぺろりと食べましたラブラブラブラブ

餃子好きとしては
この辺も気になってるところ…ニヤリ生ビール生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




♡プチプラ子供服やオススメ品を
紹介してます♡