ももです🍑

カーテンがちゃんと閉まっていないなって
ぼーっと、そこを見ていたら、




ん?‥え?



やっぱり、ももちゃん




出てきた(o^^o)


ぺろっと👅😆

なんか、可愛い💕


爆笑飛び出すハート爆笑飛び出すハート爆笑飛び出すハート爆笑飛び出すハート爆笑飛び出すハート爆笑飛び出すハート爆笑飛び出すハート


とっても美味しい大きなスイカ🍉を頂きました。




箱を


置いていたら、ももちゃん


絶対入るよね〜








可愛いから、いっか〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡✨✨


📦🍉📦🍉📦🍉📦🍉📦🍉📦🍉📦🍉📦🍉📦


お友達と紫陽花を見に行きました。


王子、飛鳥の小径


去年も行きました🩷




今年も


綺麗だ












隣の飛鳥山公園に行って



無料のこの乗り物を



初めてのりました。


たった1分くらいなのですが


倍賞千恵子さんがずっと話してる


こちらの公園


今度一万円札になる渋沢栄一さんが


住んでいたんです。



そこから王子神社へ





そして紫陽花祭り開催してる


白山神社へ

















金色のおめめの狛犬✨✨✨


綺麗な紫陽花に満足な1日でした。

花スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター

松田聖子ちゃんのコンサートに

行って来ましたラブ







すごい人〜


聖子ちゃん、明菜ちゃん世代の私


大ファンというほどではありませんが


ほぼ知っている曲でしたので、楽しかったです。


ルンルン音符ぽってりフラワールンルン音符ピンクハートルンルン音符ピンクハートルンルン音符ピンクハートルンルン音符


帰りはお決まりのビール🍺😆







ご馳走様😋


🎵🎹🎵🎹🎵🎹🎵🎹🎵🎹🎵🎹🎵🎹🎵


ちびちびちゃんと


葛飾区の水元公園へ菖蒲を見に行きました









もう、終わりの方でしたので

満開を過ぎた感じでしたが、

とても綺麗でした。


黄色い花コスモスハチ黄色い花コスモスハチ黄色い花コスモスハチ黄色い花コスモスハチ黄色い花コスモスハチ黄色い花コスモスハチ黄色い花コスモスハチ


コロナ禍でずっと会えずにいた


いとこと二子玉川ランチしました。






沢山、お話できて


楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)キュン♡♡


こちらのお店で、お嬢さんが働いていると


言うことで、ご挨拶に行きました。




子供の頃に会ったきりでしたが


とても綺麗で優しい娘さんに


成長されていました✨✨✨✨✨


お土産いただいちゃった☺️



ありがとうございました。


また、ランチしてね❤️


ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星


ココmamaさんから


ももちゃんのお誕生日画像


頂きました。


とっても可愛い🩷

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


紫陽花娘です。

(๑˃̵ᴗ˂̵)キュン🩷💕


ココmamaさん、ありがとうございました😊


大切にしますね❤️


ウエディングケーキねこクッキーウエディングケーキねこクッキーウエディングケーキねこクッキーウエディングケーキねこクッキーウエディングケーキねこクッキーウエディングケーキねこクッキーウエディングケーキ


おんぷ🎵さんのうちのえーす君


うちの子5周年、おめでとうございます♪


間違え探しゲーム٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


たくさんのえーす君の中に間違えが


一人います。


探してみてね🥰




今回もインスタの顔ハメ


沢山しちゃいました。













最後まで読んでくださって


ありがとうございました。






ニャンニャン(=^x^=)🍉🍛🍬🎵🥂