ももです🍑

4月後半から、デカさんバタバタと

忙しい日が続いていました。

皆様のところにも訪問、コメント

遅れてしまいごめんなさい🙇‍♀️

ももちゃんにも影響がガーンガーンガーンガーン

それはね











ガーンあっびっくり



ちびちびちゃんが


お姉ちゃんになりました(^^)🎊


ミルクハートのバルーンミルクハートのバルーンミルクハートのバルーンミルクハートのバルーンミルクハートのバルーンミルクハートのバルーンミルクハートのバルーン


私も毎日ソワソワ落ち着かない日が続いて😅


予定日近くなると

「陣痛来たかもって」娘!

さあ大変!と、ちびちびちゃんを預かる準備!

何時間か経つと、陣痛が止まっちゃったって😅

そんなことが何回もあって💦💦

結構振り回されました〜😅

私は[陣痛来た来たサギ]と言っていました😆

そして[陣痛来た来たサギ]を何度か

繰り返し、4月29日に無事に

男の子を出産することが出来ました🎊

病院でのちびちびちゃんはママのベッドに乗って

赤ちゃんをとっても可愛がってくれました



パパと


152センチの娘が産んだ

大きな赤ちゃんでした



あーあ

また、騒がしい、落ち着けない毎日が

続くんだニャン💦💦とももちゃん



ももちゃんごめんね


ストレス溜めないでね🙏




ハートのバルーンミルクハートのバルーンミルクハートのバルーンミルクハートのバルーンミルクハートのバルーンミルクハートのバルーンミルクハートのバルーンミルク

5月に入って

長男家族が赤ちゃんを見に来ました。

ダイナミックにケーキを食べたり





柏餅食べたり



お散歩に行ったり


楽しい1日を過ごしました。



大きな声でトトロを歌ってます😊


ぽってりフラワースニーカーぽってりフラワースニーカーぽってりフラワースニーカーぽってりフラワースニーカーぽってりフラワースニーカーぽってりフラワースニーカーぽってりフラワー

チャンプママさんが 

こどもの日の応援メッセージ画像

作って下さいました。


カッコイイももちゃん



私はチャンプママさんへ


チャンプさんの素敵なブログです。




そして5月がお誕生日のももちゃんに


素敵なお誕生日画像




なおサブちゃんのあいかさんと


チャンプママさんへ感謝の気持ち伝えたいね


という会話をしまして、お礼画像を


作ってみました。








チャンプママさん、いつも本当に


ありがとうございます😊


キラキラ流れ星星キラキラ流れ星星キラキラ流れ星キラキラ流れ星星キラキラ流れ星星


おんぷさんのうちの


ココちゃん、蘭丸君、ロック君


みんなおめでとう🎉



おんぷさん、体調はどうですか?

先日はインスタでこ失敗ごめんなさい🙏

お大事にしてくださいね。


音符グリーンハート音符グリーンハート音符グリーンハート音符グリーンハート音符グリーンハート音符グリーンハート音符

5月のぽんずさん🩷



可愛いね💓💓💓


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ももちゃんは相変わらず


この箱が好きです🩷



スヤスヤ💤💤💤


からの



怖!笑笑爆笑







爆笑爆笑爆笑笑笑


🎏💐🎏💐🎏💐🎏💐🎏💐🎏💐🎏💐🎏