ももです🍑

最近のお気に入りの箱です

おかきが入っていた小さな箱📦



ももちゃんのお気に入りだから


捨てられなくなってしまった😥


何処に置いても


猫アルアルですが、

気がつくと入っているの



気持ち良さそうに












当分、捨てないでおくね(o^^o)



後ろ向きももちゃん🥰




📦💕💕📦💕💕📦💕💕📦💕💕📦💕💕📦


ジジクッキーさんに


クイズ正解のご褒美いただきました。


可愛くて、嬉しくて(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


お花摘みをしているももちゃん、


どんどん自転車こいじゃいそう🥰


ジジクッキーさんありがとうございました😊


ジジクッキーさんの素敵なブログは


こちらです♪


    ↓       ↓      ↓       ↓      ↓



花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束


ココmamaさんさんが、


イースターのパーティをしてくださいました。


ももちゃん、女の子チームに参加❤️



可愛い🩷



ココmamaさん、いつもありがとうございます😊


ココmamaさんのココののりんちゃんの


とっても楽しいブログはこちらです



   ↓       ↓       ↓       ↓       ↓


🐣🌸🐣🌸🐣🌸🐣🌸🐣🌸🐣🌸🐣🌸🐣


チャンプママさんに

イースター🐣のうさぎさんに

してもらいた。

🐣🌸🐣🌸🐣🌸🐣🌸🐣🌸🐣🌸🐣🌸🐣🌸


桜🌸🌸🌸🌸桜







浅草









ガーベラクローバーガーベラクローバーガーベラクローバーガーベラクローバーガーベラクローバーガーベラクローバーガーベラクローバー


秩父へ行きました


三峰神社⛩️











🐉龍🐉見えますか?




奥宮には行けなかったので

そちらの方向に手を合わせて🙏



ヤマトタケル


ハイタッチ🤚




焼き椎茸


とっても美味しかったです。

 

そのまま、車で🚗


聖神社へ




こちらの聖神社は


Yahooより

慶雲五年、西暦708年に、当時の武蔵国秩父郡(現在の埼玉県秩父市黒谷:和銅遺跡·和銅露天掘り跡)から、和銅(純度が高く精錬を必要としない自然銅)が産出した事を記念して、朝廷は年号を「和銅」と改元し、日本最初の流通貨幣「和同開珎」を発行しました。



銭神様と言われて親しまれている神社


幸運のパワースポット



前から行きたかったので、


今回行くことが出来て良かったです。




帰りの「道の駅」でクッキーの詰め放題に挑戦

420円でどれだけ入るか(^^)


頑張りました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


元とったかな〜笑😆


  神社絵馬猫しっぽ猫からだ猫あたま神社絵馬猫しっぽ猫からだ猫あたま絵馬神社

おんぷさんのぴーすくん

お誕生日おめでとう御座います




お祝いケーキ桜お祝いケーキ桜お祝いケーキ桜お祝いケーキ桜お祝いケーキ桜お祝いケーキ桜お祝いケーキ桜


少しずつ春が濃くなってきましたね。


皆さま、お風邪などひかぬよう


お過ごしくださいね。


4月のぽんずさんでーす🩷




🗓️🗓️🗓️🗓️🗓️🗓️🗓️🗓️🗓️🗓️🗓️🗓️🗓️🗓️🗓️









ニャンニャン(=^x^=)花束神社絵馬お祝いケーキ{emoji:297_char3.png.桜}