ももです🍑

最近ここがお気に入り


時々後ろに隠れます



ニコ爆笑















ももちゃんショットでした


グラサンハート音符グラサンハート音符グラサンハート音符グラサンハート音符グラサンハート音符グラサンハート音符グラサンハート


ひな祭りの準備です。


チビチビちゃんは、ママが2歳の頃着た


エプロンをして✌️(次男が家庭科で作りました)



クッキー作り



次の日は出来たクッキーにお絵描き



ケーキにデコレーションしました


チビチビちゃん作

(上手に書けてるのは私😆)



ひな祭り🎎当日は


着物を着ました👘



うふふ🩷






楽しかったね🩷


雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形


今年も宮古島へ行きました


当日早朝の雪にガーン😨😨😨


雪の中、駅までスーツケースゴロゴロガーン



羽田に着いたらもうワクワクチュー



飛行機✈️から見えた富士山が美しかった


日本の誇り!富士山🗻


そして美しい海


宮古島






いつもの仲間と







1番の思い出は


ウミガメと一緒に泳げたこと。

触れるくらい隣に並んで泳ぎました。

写真を見せられないのが残念😢

もちろん沢山の綺麗なお魚とも泳ぎました





🐠🎣🐟🐠🎣🐟🐠🎣🐟🐠🎣🐟🐠🎣🐟



必ず行くガーリックシュリンプの


キッチンカー、



めちゃ美味しいのです。



前から行きたかった


ライブの居酒屋さん



やっと予約が取れました。


宮古島で有名なんです。


この2人とても歌がうまくて泣けました。


見た通り、とっても面白いし🤣



有名人なんですよ





沖縄料理

















この青い空と透き通った海


信じられないくらい綺麗でした。


バイバイ👋また来るね。



行きも帰りも



スカイマーク✈️



ピカチュウ🥰が可愛いです。


飛行機✈️から見た日の入り☀️




また来まーす╰(*´︶`*)╯♡


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ももちゃん今回もごめんね🙏


また、パパと2人ね(o^^o)


ももちゃんは、毎晩パパのベッドに


やって来て、すぐにそそくさと


出て行くそうです😆


結局は誰もいない私のベッドで


寝るんですって😆


毎日昼間はチビチビちゃん家族が


見に来てくれました😅




  ハイビスカス魚しっぽ魚からだ魚あたまハイビスカス魚しっぽ魚からだ魚あたまハイビスカス魚しっぽ魚からだ魚あたまハイビスカス


ホワイトデーのプレゼント🎁をもらいました


チャンプママさん🎁


可愛い🩷🩷🩷




チャンプママさん、ありがとうございます照れ


ミー介ママさん🎁


ミー介ちゃんとのツーショット🩷


嬉しいです🩷🩷🩷



ミー介ママさん、ありがとうございますラブ




こちら去年の懐かしいホワイトデー


おんぷさんからいただきました。



やっぱり素敵💓


バレンタイン桜バレンタイン桜バレンタイン桜バレンタイン桜バレンタイン桜バレンタイン桜バレンタイン桜


インスタの顔ハメ楽しいですね。


チャンプ君妖精🧚?


カッチョイイチャンプ君



トトロミー介ちゃんと豚さん達

どっちが重い?



デカさんも南国行ったけれど🏝️


ももちゃんも南国🏝️





Eikoさんのインスタから

お題に参加しました照れ




みーんな可愛いですよね〜


ラブ桜ラブ桜ラブ桜ラブ桜ラブ桜ラブ桜ラブ桜


お誕生日のお友達🎂


少し早いけれどチャンプ君

おめでとう御座います

チャンプママのそばでずっと可愛い姿を見せてね。



おんぷさんのえーす君とさらちゃん

これも顔ハメから作ってみましたニコニコ

えーす君、さらちゃんいつまで

おんぷさんのそばで元気でね。



お祝いケーキ桜お祝いケーキ桜お祝いケーキ桜お祝いケーキ桜お祝いケーキ桜お祝いケーキ桜お祝いケーキ桜


うちのパパさんからの


ホワイトデーのプレゼント🎁

私の大好きなオクシタニアル のマカロン


めちゃくちゃ美味しいです。


娘の旦那様から🎁


ルタオのチョコレート


とっても美味しいです。


いつも優しくしてくれて、ありがとう

バレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタイン


これから春らしくなるのでしょうか?


まだまだ寒くて(°▽°)


今日は大開運日だそうで、


仕事も休みだし、何処の神社⛩️行こうかな


皆様も良い一日をお過ごしくださいね。








ニャンニャン(=^x^=)お祝いケーキバレンタイン{emoji:297_char3.png.桜}🐠✈️🐟