ももです🍑

気がついたら、もう2月
鬼さんになったぽんずさんがとっても可愛い🩷



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


エアコンの暖かい風が来る場所を

よーく知ってるももちゃん(^^)

気持ちいいよね照れ


眠くなっちゃうね



くつろぐももちゃん






あったかいね。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


何故か洗濯機の上が好きなももちゃん




今日も気がつくと



ここにいたねニコニコ



爆笑スター爆笑スター爆笑スター爆笑スター爆笑スター爆笑スター爆笑


うふふ、ももちゃんの後頭部














猫しっぽ猫からだ猫あたま花束猫しっぽ猫からだ猫あたま花束猫しっぽ猫からだ猫あたま花束


熱海旅行に行きました。




当たり前だけど、


富士山が大きい(o^^o)笑



まずはやっぱり鰻屋さん



香ばしくて、ふわっと柔らかいうなぎ


ご馳走様でした。



それから三島大社に行き





美味しいお餅をいただきました。



夜は温泉♨️にゆっくり入りました。

朝は早起きして日の出☀️を見て

もう一度温泉♨️に入り



次の日は絶対に行きたかった


来宮神社⛩️





こちらの御神木は


パワーたっぷり



御神木のそばのソフトクリーム🍦屋さんで


美味しいソフトいただきました。



そして最後に行ったのが


小さな小さな瀧川神社


 

こちらは瀬織津姫を祀った


不思議な空気の神社⛩️でした。







小さいけれど


素敵な神社⛩️でした。


それから熱海と言ったらこの銅像😆


昭和の初めの方に生まれた方は


新婚旅行は熱海が多かったんですよね。



熱海で最後の昼ごはん





みんなで飲んだ地ビールは


最高でした╰(*´︶`*)╯♡



もう咲いてた綺麗な桜を見ながら



また来るね〜って


新幹線に乗りました。


ガーベラねこクッキー節分ガーベラねこクッキー節分ガーベラねこクッキー節分ガーベラねこクッキー節分ガーベラ


チャンプママさんの楽しい企画

鬼っ子ランド

龍神様に会いに行く🩷

みんなで龍神様に会いに行きました






戸隠神社へ行き、戸隠そばを食べました。




暖かい服を着て


奥社参道並木を歩きます







それから温泉♨️に入りました





節分の画像も作ってくださって



ももちゃんお守りもできました。





お守りの応援画像のお願いをしましたら


病気のあいかさんへ


どうか良くなりますように🙏と










こんなにたくさん作ってもらえました。


あいかさーん💕💕頑張って


チャンプママさん、たくさん、たくさん


ありがとうございました😊


チャンプ君とデート画像❤️


作ってみました╰(*´︶`*)╯♡



そしてあいかさんへ



チャンプママさん、本当にありがとう😊


スタースター愛キューンスタースター愛キューンスタースター愛キューンスター


先週のチビチビちゃんともも🍑







そして、チビチビちゃんの妹?

ぽぽちゃんにお熱が出たそうです。



ぽぽちゃんのおでこにホカロンが🤣🤣

お熱下がらないよ〜(*≧∀≦*)笑笑



節分の日は


長ーい恵方巻きをあぐ!



今年はチビがせっせと作ってくれて、


みんなで楽しく食べました😊




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


明日は母の4度目の命日なんです。


母の家の庭からもらって来た


梅の花が咲いています。


命日に満開になるのかな?


お母さん、狙ってくれたかな(o^^o)





今日は温かいお茶🍵を仏壇へニコニコ


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



今日は関東の方もこれから雪が降るようです。


休日なので、チビチビちゃんの保育園の


お迎えに行ってあげようと思っているのですが、


雪積もったら車🚗無理なので行けないかな〜


皆様もどうぞお気をつけてくださいね。


とっても寒いので、体調もね。



次は間を空けずにアップしようと


思うのにいつもダメな私です💦




ミー介ママさん作


チャンプママさん作




チャンプママさん作




ニャンニャン(=^x^=)爆笑スター愛キューンお祝いケーキ