ももです🍑


チビチビちゃんのこと怒ってから


約10ヶ月、チビチビちゃんから怖がられて


避けられていました💦



これ見てニャン🩷


ももは悪くないニャン🩷



ところが、


チビチビちゃんの態度が


突然変わったのです╰(*´︶`*)╯♡


10ヶ月も避けられていたのに


突然、好意的おねがい


とりあえず、見てください爆笑




トコトコ(チビチビちゃんの足音)









笑笑


端っこに逃げたももちゃん



また、違う部屋でも









いらないから😆




















直ぐにカーテンの中に隠れた


ももちゃんでした



ごめんねももちゃん



あんなにももちゃんを怖がっていた


チビチビちゃん。


最近動物園に頻繁に行くように


なったからでしょうか?


ももちゃんの所に突然行くようになって


私も娘もびっくり‼️でした猫


また、ももちゃんが怒らないことを


願うばかりですψ(`∇´)ψ


ももちゃん、チビチビちゃんに


付き合ってあげてね╰(*´︶`*)╯♡



猫しっぽ猫からだ猫あたま笑猫しっぽ猫からだ猫あたま笑猫しっぽ猫からだ猫あたま笑



神宮外苑のクリスマスマーケットに


娘家族に誘われて行って来ました


まず、用事があった表参道で降りると


金色のDiorのお店が迎えてくれて



チビチビちゃん



用事を済ませて軽く昼食





究極の親子丼とっても美味しかったです。



玉子のきみが濃い〜ψ(`∇´)ψ



そして銀杏の葉っぱはみんな落ちてしまった


神宮外苑







すごい人でした。







まずはビール🍺で乾杯🍻



おつまみ買ってきて



こんな可愛い


お酒飲みましたラブ


可愛いけれど、お酒なんですよ〜



ワッフル🧇


美味しかったです。



トーマスが走っていて、



チビチビちゃんは


パパと乗りました照れ



ご機嫌🩷



おもちゃもたくさんあって



子供も楽しめる場所でした。



ボーナスが出たからと


ご馳走様してくれた娘夫婦に


本当に感謝です。


ご馳走様でした照れ



🎄💕✨🎄💕✨🎄💕✨🎄💕✨🎄💕✨🎄


チャンプママさんのカレンダーが


出来上がりました╰(*´︶`*)╯♡


ももちゃんは5月22日生まれ






チャンプママさんの


素敵なカレンダーはこちらから


↓         ↓         ↓         ↓         ↓         ↓



サンタプレゼントお祝いケーキサンタプレゼントお祝いケーキサンタプレゼントお祝いケーキサンタプレゼントお祝いケーキサンタプレゼント



そしてココmamaさんが作って


くださいました




ミー介ちゃんと一緒にオーナメント🎄


ココmamaさん、ありがとうございます😭


可愛い🩷嬉しい🩷


ココmamaさんの素敵なブログはこちらです



↓         ↓         ↓         ↓         ↓         ↓



クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタプレゼント誕生日ケーキクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタプレゼントお祝いケーキ



気が付くと今年も後わずかになりました。


気候も本格的冬が来たようです。


コロナだけで無く、インフルエンザも


流行っているようですね。


皆様、どうぞお身体大切に


お過ごし下さいね。


素敵なクリスマス🎄と、年末を✨照れ




チャンプママさん、作


チャンプママさん作


チャンプママさん作から


チャンプママさん作から



ニャンニャン(=^x^=)クリスマスツリープレゼント誕生日ケーキサンタクリスマスベル