ももです🍑

テーブルの下で何してるのかな?



何かを狙ってる?




少し野生の目👀






写真で撮れませんでしたが


思いっきり私に飛びかかって来ました爆笑


私を狙ってたんかい!ポーン笑


「キャー」って叫んだら


素早くここに逃げ込みました爆笑








ごめんちゃい爆笑笑



ももちゃんたら〜キューン飛び出すハート笑


スター黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま花スター黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまスター花黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


仕事終わりに職場の仲良しと


東京駅のイルミネーションを見に


行きました。


綺麗な東京駅✨✨✨






















ため息が出るくらい、綺麗でした照れ



やっぱりその後は

これね🍺


爆笑スターハート爆笑スターハート爆笑スターハート爆笑スターハート爆笑

先日、福井旅行に行ってから

セイコガニにはまってしまい

これ食べに行きました。


福井で食べたセイコガニとは、卵を持ったメスのズワイガニのことで、福井や山陰地方ではセイコガニやセコガニ、金沢では香箱ガニ(コウバコガニ)と呼ばれています。知ってました?


ここのお店は金沢にあるお寿司屋さんなので

香箱蟹🦀ね❤️


蟹がすごくいっぱい乗っています👀





満足満足╰(*´︶`*)╯♡


正直高かったです(o^^o)


4700円🤭笑


これを高いと思うか、妥当と思うかは

それぞれの価値観ですねグッ


🦀✨❤️🦀✨❤️🦀✨❤️🦀✨❤️🦀✨❤️🦀✨❤️🦀


気がつくともう12月になってしまいました笑ううさぎ


12月のカレンダーです!やこちゃん作


ほたるさん作


チャンプママさん作




そして、チャンプママさんが来年のカレンダーの

制作をされていて、5月生まれのももちゃんを

入れて下さいました。




可愛い🩷


6月にうちの子になったももちゃん🍑


1ヶ月前の5月がお誕生日。日にちは不明。


なので、デカさんのお誕生日と同じ


5月22日をももちゃんのお誕生日に決めました。




チャンプママさん、ありがとうございます😊


来年のカレンダー楽しみ❤️


チャンプママさんの素敵なブログです。

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル


今年庭になった柿です。



え?



ん?



あら?





ぷぷ💦



ももちゃんがやって来て


いなくなりました╰(*´︶`*)╯♡笑笑


俊足💨


笑笑い泣き笑笑い泣き笑笑い泣き笑笑い泣き笑笑い泣き笑笑い泣き笑

おめでとう御座います🎂🎊

ココmamaさんのうちのココちゃん
12歳おめでとう🎉



おんぷさんちの茶々丸くん、


8歳おめでとう🎊㊗️



梅ちゃん三周年おめでとう🎈㊗️




みんなずーっと幸せでいてね❤️

バースデーケーキプレゼント誕生日ケーキふんわり風船星バースデーケーキプレゼント誕生日ケーキふんわり風船星バースデーケーキプレゼント誕生日ケーキふんわり風船星バースデーケーキプレゼント

今年も残り1か月を切ってしまいました。
12月はクリスマスという🎄素敵な
イベントがあるものの、1番忙しい月です。
毎日少しずつ大掃除🧹していかないとって
気ばかり焦るデカさんです😓

猫しっぽ猫からだ猫あたまガーベラ猫しっぽ猫からだ猫あたまガーベラ猫しっぽ猫からだ猫あたまガーベラ猫しっぽ猫からだ猫あたま


次のブログの予告😆(なんちゃって)


チビチビちゃんとももちゃんが

急接近笑2人の間に何があったのか〜ポーンポーン



次回、お楽しみに爆笑

爆笑笑爆笑爆笑笑爆笑笑爆笑爆笑笑爆笑爆笑笑爆笑



チャンプママさん作


チャンプママさん作


去年の絵笑



(チャンプママさんから)



(チャンプママさんから)

ニャンニャン(=^x^=)誕生日ケーキプレゼントバースデーケーキ笑{emoji:278_char3.png.クリスマスツリー}