ももです🍑


happy  Halloween👻👻


ハロウィンは興味ないというももちゃんは


今日も小窓がお気に入り。




ルンルン🎶









可愛いニャン🩷


そして2階で陽気に遊んで





チラッとデカさん覗いて





デカさん何してんだ?







うんうん可愛いね❤️


ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけバレンタインおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ

今日はハロウィン🎃

ももちゃんは

ココmamaさんにエステヘアーサロンで

綺麗にしてもらえました。

美人でしよ?

みんなでスイーツランドに行きます(^^)









ココmamaさん、素敵な画像


ありがとうございました😊


ココmamaさんの楽しいブログはこちらです


    ↓        ↓        ↓        ↓



🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃


そしてチャンプママの


ハロウィンイベント🎃🎃🎃🎃


楽しいよん♪♪♪


ももちゃんギター部🎸ウインク



魔法使いになって


みんなでハイポーズ



集合写真





そしてこんな可愛いらしいお掃除魔女の


ももちゃんも作って下さいました



ビンゴにも参加です。



昨日、ビンゴに


なりました🎉




チャンプママさん、


楽しい企画に参加させていただき


ありがとうございました😊


チャンプママさんのすごいブログです。


     ↓      ↓      ↓      ↓





🧙‍♀️👻🎃😇🧙‍♀️🎃👻😇🧙‍♀️🎃👻😇🧙‍♀️🎃👻


スカイツリーに北海道の美味しい回転寿司の


お店があると聞き、


友人と2人で行ってきました。


開店と同時に整理券です!


めげない!整理券取って待ちます照れ




整理券10番でしたので30分くらいで


番号がきました。






このお店、北海道でしか食べられない


にしんとほっけの握りがあるんです。


もちろん食べてきました。


こんなにもたくさんのお客さんが


並ぶ理由に納得!


ご馳走様でした🙏


🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣


職場のお友達と川越へ行きました。


平日なのにすごい人でびっくりです!


川越氷川神社⛩️











お昼は検索して


古民家の洋食屋さんへ入りました



これはハンバーグですてへぺろ


美味しかったです



菓子屋横丁を通って





名物の「いも恋」をお土産に買って



街並み散策





川越熊野神社⛩️





大きな八咫烏もいましたニコニコ



徳川家光 春日局ゆかりのお寺


喜多院





こちらの五百羅漢は

人間の喜怒哀楽をよくとらえた

様々な表情の石仏群でおよそ540体が

境内に並んでいます。



人が少なくて


少し怖かったです。



最後に駅近のカフェで


お茶とケーキで帰りました。



楽しい、秋の遠足でした(o^^o)


お願い紅葉お願い紅葉お願い紅葉お願い紅葉お願い紅葉お願い紅葉お願い


可愛い孫、稜君の


ピアノ🎹の発表会🎵






今回は二曲も弾いて頑張りました☺️


成長した孫の勇姿を見て


バァバは涙😭笑


ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン



チビチビちゃん、


今日の保育園のハロウィン🎃で


不思議な国のアリスになりました








ハロウィンおばけ音符ハロウィンおばけ音符ハロウィンおばけ音符ハロウィンおばけ音符ハロウィン




なんてこと無いお話(^^)


仕事の帰りの電車、


あっ座れた〜(^^)とほっとしていると


足の悪い方、高齢者の方が


私の前に立つ率が何故か高くて😅


もちろん、すぐに優しく微笑んで


席を譲りますよ(#^.^#)


でもなんでだろう。確率高すぎ😂


ふと見る優先席には制服の高校生


若いお姉さんが携帯いじってるー😆


なんだろうな〜って思うこの頃です☺️


ねこクッキー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ねこクッキー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ねこクッキー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ねこクッキー


では皆様



素敵ハロウィン🎃の夜を


お過ごしくださいね





ニャンニャン(=^x^=)👻🎹🧙‍♀️🎶ハロウィンおばけ