ももです🍑


10月になりましたね照れ


カレンダーです


ほたるさん、ぽんずさん💕



やこちゃん💕

10月は福ちゃんです💕


音譜ラブラブ音譜ドキドキ音譜ラブラブ音譜ドキドキ音譜ラブラブ音譜ドキドキ音譜ラブラブ音譜ドキドキ音譜ラブラブ音譜ドキドキ



いないと思ったらももちゃんが


暗闇で寝ていたので


その姿があまりにも可愛かったので、


電気つけて

 

起こしちゃいました。



ん?



もうせっかく寝ていたのにニコ



と、ちょっと怒ったもも



そのあとは元気にお遊び


虎視眈々とデカさんに飛びつくタイミングを


見計らっているもも



残念でした照れ


デカさんは捕まりませんでした照れ



口笛キラキラ口笛キラキラ口笛キラキラ口笛キラキラ口笛キラキラ口笛キラキラ口笛


少し涼しくなると、テーブルの椅子の上に


乗るももちゃん、


今年も涼しくなって来たかなーって


思っていたら





やっぱりいましたおねがい


椅子の上爆笑


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



立派なメロン🍈いただきました




入りまーす



入りまーす



入りまーす



立派なぶどう🍇いただきました



こちらは入るかと思ったら





入りませんでした😆


ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう


チャンプママさんの忍猫です


今回は妖精さんにしてもらいました。

とても美しい画像も



作ってくださいました





ユニコーン🦄のみんな集合❤️



オープンしたての、スイーツランドに行ったら


たくさんのお友達がいました



ももちゃん、嬉しいな❤️


今回も沢山ありがとうございました。


チャンプママさんの素敵なブログはこちら❤️




チャンプママさん、いつもありがとうございます


今チャンプママさんの家のお庭が


とってもきれいです。






妖精ももちゃんが、チャンプ君のうちの庭まで


お花を見に行きました。


チャンプママさんのお庭で遊ぶ


色々なももちゃんです。


懐かしいももちゃんも行きましたよ❤️




ため息出るほど綺麗な花達ですね🌸







🥰💕🥰💕🥰💕🥰💕🥰💕🥰💕🥰💕🥰💕



北海道に行って来ました♪







運が良ければ雲海を見ることが出来ると


言われたので四時に起きましたおねがい


ゴンドラまで送迎バス🚌



見えた〜


見えました〜


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


朝日に輝く雲海











一回で、こんなに見ることが出来るのは


珍しい!ラッキーでしたね。って


言われました(^^)



本当、ラッキー✌️でした。



ホテルの敷地は牛や





羊が普通にいます



ホテルのラウンジはいつでも


無料でスパークリングワイン飲み放題





敷地内に美味しいお店が沢山あります。


1日目は居酒屋さん🏮















2日目はイタリアン











朝食が凄かったのに、


ワクワクし過ぎて、写真を撮り忘れた私💦


失敗した〜🤪


最後は千歳空港でシメに海鮮丼






幸せな二泊三日でした♪


お留守番のももちゃんは





ごめんね🙏ももちゃん🙏



ブルーハートキラキラブルーハートキラキラブルーハートキラキラブルーハートキラキラブルーハートキラキラブルーハートキラキラブルーハート

お彼岸のお墓参り

義父母のお墓と私の両親のお墓

チビチビちゃんはどちらも付いてきてくれました。

一生懸命お手伝い



せっせと頑張って


四人のおじいちゃんおばあちゃん


きっと喜んでくれてるだろうな〜



夏には2時間待ちで食べられなかった

巣鴨のかき氷🍧でしたが、

9月に入ったせいか入れました。








やっぱり、ここ美味しいです。


いつも行列なのが、分かります(^^)



🍧💕🍧👌💕🍧💕🍧💕🍧💕🍧💕🍧💕



やっと涼しくなって来ましたね。


皆様にとって10月も


素敵な月でありますように🙏






ニャンニャン(=^x^=)ブルーハート{emoji:088_char3.png.キラキラ}🎂🍧🚌