ももです🍑

やこちゃんと



ほたるさんのカレンダーです


音符猫しっぽ猫からだ猫あたま音符猫しっぽ猫からだ猫あたま音符猫しっぽ猫からだ猫あたま音符


ゴールデンウィーク


皆様、ゆっくり過ごせましたで


しょうか?


あっという間に終わりますね。



ももちゃんは、


静かにお部屋で過ごしたり



小窓でくつろいだり





ゴロンとしたり



暑いから網戸にしていると


すぐに来て



可愛く涼んだり


見返り美人ピンクハートももちゃんしたり






そして別の日は、階段で遊んだり







ゴールデンウィークも


毎日可愛いももちゃんでした。


ピンクハートガーベラピンクハートガーベラピンクハートガーベラピンクハートガーベラピンクハートガーベラピンクハートガーベラピンクハートガーベラ


そして、私のゴールデンウィークは結構忙しく

まず、茨城県の海浜公園に行って

綺麗なネモフィラやチューリップを見ました











近くで海鮮食べたり




大洗磯前神社に寄りました。





次の日は横浜


アンパンマンミュージアムへ














またその次の日は上野へ


松坂屋の屋上神社⛩️に











ちょうど北海道展をやっていたので


お夕飯を買って帰りました。




とっても美味しかったです。


そうそう、屋上にパンダ🐼さんがいました😆




そしてまた次の日は代々木公園で


友達と薔薇を🌹みました。













とっても綺麗😍



そして、そのまた次の日は稜君が泊まりに来て


プラネタリウムに行ったり



宇宙の難しい画像見に行ったり😅

(バァバには分からない😓)






そしてアスレチック





チビチビちゃんと稜君と登る


頑張っている私😂ふぅ😓



遺跡巡りも少し



夜は天体観測🔭するはずが


雲ばかりで諦めていたら


満月🌕が雲の中から出て来てくれました。


フラワームーン🌕だそうです。



稜君と春の大三角形を探したかった😆



家に帰ると


出窓に隠れるももちゃんを

見つけて喜ぶ稜君😀




ももちゃんがいる場所分かりますか?笑爆笑


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


とても充実していたけれど


忙しいゴールデンウィークでした😄


猫しっぽ猫からだ猫あたまチューリップ猫しっぽ猫からだ猫あたまチューリップ猫しっぽ猫からだ猫あたまチューリップ猫しっぽ猫からだ猫あたま



おんぷ🎵さんのうちの可愛い3にゃんに


花束💐💐💐💐のプレゼントです。








デカさんの花束💐受け取ってね❤️


おめでとう🎊㊗️


お祝いケーキ花束花束花束お祝いケーキ花束花束花束お祝いケーキ花束花束花束お祝いケーキ花束


辛い病気になってしまった子、


沢山の頑張っている子達に😌




音符グラサンハート音符グラサンハート音符グラサンハート音符グラサンハート音符グラサンハート音符グラサンハート音符グラサンハート





ニャンニャン(=^x^=)花束音符ガーベラお祝いケーキ笑