ももです🍑

4月の可愛いカレンダーです

やこちゃん作

      ほたるさん作



ぽんずさんのランドセル

キュンキュン❤️

音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符


いつもデカさんのお布団で

寝ていたももちゃん

最近暖かくなったから

自分の寝床で時々ねます




実はももちゃんの寝る場所


いくつかあります


ここに二つ



こちらの2つのどちらかで


寝る時もあります。




今日はどっち?




ん?



ん?



こっちか〜😆





と、思ったらね、


枕の横で待っていました



うふふ


朝起きると、下行こうよ!



早く下降りようよ!



ニャン!



こっちこっち



トコトコ





トコトコ





早く早く!



こんな感じで


私を誘導していきます(^^)笑


🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸






花束猫しっぽ猫からだ猫あたま花束猫しっぽ猫からだ猫あたま花束猫しっぽ猫からだ猫あたま花束



春休みなので自衛隊と天文と歴史好きの


今度2年生になる稜君と遊びました照れ


プラネタリウムに行くと


ガーン‼️休館❣️





ショックだけどしょうがない😆


車で1時間ほどのところにある


公園に行ってみました




チューリップ🌷がとても綺麗で





まだ、桜も残っていました



公園でサッカーやバトミントン🏸して





追いかけっこもして沢山遊びました。


帰りに稜君に


今日は国際宇宙ステーション(ISS)が


見れる日だから、7時5分に西の空を見てね


って言われましたニコニコ


忘れないように西の空見たのですが


何が星で⭐️何が国際宇宙ステーション(ISS)


なんだか分からずにいると


見えたね〜ってLINEがきて(私は全く見えない)






写真が送られて来ました😆


稜君凄いな〜笑


将来楽しみ(はい!ババ馬鹿です❤️)


スクスク育ってね〜(o^^o)


⭐️🌷⭐️🌷⭐️🌷✨⭐️🌷✨⭐️🌷✨⭐️🌷✨


🌸チビチビちゃんと桜




初たんぽぽの種爆笑

フーしました

たんぽぽって言えるようになりました💕



そして、ぽぽちゃんと遊んでいた


チビチビちゃん、お布団にねんねさせて


いたら、自分もぽぽちゃんのお布団に


寝てみたくなったのか

                       



気がつくと




爆笑笑爆笑笑爆笑笑爆笑笑爆笑笑爆笑笑爆笑笑


今年行ったお花見


千鳥ヶ淵🌸雨でした☂️







浅草🌸





上野🌸





品川🌸



桜は🌸綺麗でしたが


意外と天気が悪くて寒かったです。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


うちの庭も知らないうちに


花が咲いていました♪


名前が分かりません😅






これは桜草ね



クリスマスローズ





もっとちゃんと庭のお手入れ


しないといけませんね😅


チューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラ


友達と蛇窪神社に⛩行きました













至る所に白蛇様がいらっしゃいました。


金運の神様🙏😊


良いことあるかしら?😊



🐍✨🐍✨🐍✨🐍✨🐍✨🐍✨🐍✨🐍



おんぷ🎵さんちのぴーす君


おめでとうね🎊




桜お祝いケーキ桜お祝いケーキ桜お祝いケーキ桜お祝いケーキ桜お祝いケーキ桜お祝いケーキ桜


ももちゃんも、お花見行きました🌸


そしてちょっと遊んでみました





桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


今日が皆さんにとって


素敵な一日でありますように🙏





ニャンニャン(=^x^=)🌸🌷🐍⛩🗓