ももです🍑


昨日はアメーバが繋がらず


どなたのブログも見ることが


出来ませんでした💦ガーン


アメーバがダメーバ🙅‍♀️😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆



ですが、


WBC!


侍ジャパン🇯🇵、世界一に


なりました(o^^o)👍


選手の皆様お疲れ様でした



感動をありがとうございます🥹





昨日は職場で昼休みが1番(11時から)


でしたので、優勝の瞬間を見ることが出来


幸せでした。


大谷翔平選手凄いな〜


スポーツ選手としてだけでなく人間としても


素晴らしい人。


男の子の母親として、どう育てたら


あんなに素晴らしい人間になるのか。


色々とご両親に伺いたい照れ


大谷翔平選手の全てのコメント📝、行動


頭が下がります照れ


大谷翔平は夢を叶えるため高校1年生のときに必要な行動・要素をあげ「目標達成シート」にまとめた

とネットの記事で読みました。



私、高一の時なんて、何も考えず


ヘラヘラしてました(^^)汗💦


これからの私、


せめて、ゴミ拾い一生懸命しよう爆笑


思ったり💦思ったりり💦😆




ももちゃん、大谷君カッコイイねー😊



そうそう、ももちゃんは



野球見てるとテレビの所によく来たにゃん



端っこに謙虚にいてくれるから



可愛かったよ❤️



野球ルンルン野球ルンルン野球ルンルン野球ルンルン野球ルンルン野球ルンルン野球


先週の土曜日、孫達と苺🍓狩り


行きました🍓







甘くて美味しかったね





蒼太君もいっぱい食べたね





甘くて美味しい苺🍓でした。



ももちゃんは苺🍓


興味無いって爆笑爆笑



🍓💕🍓💕🍓💕🍓💕🍓💕🍓💕🍓💕🍓



日曜日は、一粒万倍日、寅の日、天赦日


という事で、お墓参りに行ってその後


日本橋に行くと




いつもよく行く福徳神社⛩、凄い人


こんなに並んているの見た事ないびっくり


お参りするのに30分は並びましたびっくり








日本橋の街並み


桜が咲いて🌸綺麗でした。



文明堂のカフェに入って一休み


この子、カステラ1番電話は2番🎵の歌の子


知ってる人少ないかな〜



お茶しました。


熱々のどら焼きの皮が美味しかったです。





コーヒージュースコーヒーコーヒージュースコーヒーコーヒージュースコーヒーコーヒージュースコーヒーコーヒー



お友達のチャンプ君12歳


おめでとうございます㊗️




これからも仲良くしてね💕


おんぷさんちのももこちゃん


うちの子記念日4周年


おめでとうございます㊗️


早いニャンもう4周年?




うちのももちゃんが小さく参加してるよ😊


ロッシ君7歳おめでとう🎊


これからもずっと


可愛い姿見せてね❤️







みんな、これからもよろしくニャン😆


お祝いケーキ桜ルンルンお祝いケーキルンルンお祝いケーキ桜ルンルンお祝いケーキ桜ルンルンお祝いケーキ桜


桜がそろそろ満開になりますね


何処にお花見🌸行こうかな〜





爆笑桜爆笑桜爆笑桜爆笑桜爆笑桜爆笑桜爆笑桜



WBCも終わり今度は


フィギュアスケート好きな私!


世界選手権の応援しようと思います😊


実は昔、浅田真央ちゃんが大大大好きでした❤️


好きすぎて笑っちゃうほど😆


真央ちゃんが引退してから熱が冷めて


しまいましたが、


今は難病とずっと戦いながら


とても綺麗に演技する三原舞さんという子を


応援してるのです。


彼女の柔らかい身のこなしが、


昔の真央ちゃんを思い出すんだわ〜🥰



ルンルンスタールンルンスタースタールンルンスタールンルンスタールンルンスタールンルンスター


ではみなさまこの辺で❤️







桜猫しっぽ猫からだ猫あたま桜猫しっぽ猫からだ猫あたま桜猫しっぽ猫からだ猫あたま桜






ニャンニャン(=^x^=)お祝いケーキ桜ルンルンコーヒー{emoji:461_char3.png.三毛猫}