ももです🍑

ふふふ



ジー👁️👁️



ニャン



行くニャン



ガブ❣️



ガブリンコ👀笑



痛いよー、ももちゃんガーン


遊んで欲しいなら


すりすり来れば良いのにねー


うさぎ猫しっぽ猫からだ猫あたまうさぎ猫しっぽ猫からだ猫あたまうさぎ猫しっぽ猫からだ猫あたまうさぎ


新番組のドラマ


見ようとしたら😆


どいてくれー(o^^o)


これ猫🐱アルアルですね。




困ったもんです。


爆笑ニコ爆笑ニコ爆笑ニコ爆笑ニコ爆笑ニコ爆笑ニコ爆笑


先日、ももちゃんと間違えた


外猫ちゃんが


ももちゃんに会いに来ました。






ももちゃんも気がついて


トコトコ来たけれど



シャーして


それっきりでした。


花束猫しっぽ猫からだ猫あたま花束猫しっぽ猫からだ猫あたま花束猫しっぽ猫からだ猫あたま花束


やっぱりここが


落ち着くニャン爆笑





しっかりと片目で見ているももちゃん


爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑



先日、ぽんずさんのお母さん


ほたるさんからの手作りプレゼント🎁


チビチビちゃんの帽子。


週末にチビチビちゃんが来たので


ファッションショー✨✨✨✨✨






可愛いですよね〜❤️


ババ馬鹿炸裂です😍


ほたるさん、ありがとうございました😊



うさぎガーベラうさぎガーベラうさぎガーベラうさぎガーベラうさぎガーベラうさぎガーベラうさぎガーベラ


先週、


日光に行きました車車車車




まずは輪王寺





目的はこれ!


今しか見ることが出来ないので慌てて行きました


写真撮影禁止なので、お見せできないのが残念!



心に染みる言葉①



次がこちら



青い色の仏様、烏摩勒伽(うまろきゃ)



烏摩勒伽(うまろきゃ)が持つ弓矢が


破魔矢の発祥であるという伝承があります。



そして次は


日光二荒山神社



七福神がいらっしゃいました。



またまた気になった言葉②



職場のミーティングなど、


みんなの前で話すのが苦手な私!


うんうん、だよねー


心に染みる言葉③



歳とってきたので心に響いています照れ


カエルさん持って厄祓い




そして最後は


家康様の東照宮ガーベラ







眠り猫いましたよ



家康様のお墓まで


よいしょよいしょと登っていき💦


家康様のお墓に手を合わせました🙏



すぐ横にある有名なパワースポット


御神木✨✨✨✨✨✨✨✨




パワーたっぷり




たくさんパワーをいただきました🙏



キラキラお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラお願い


おんぷ家の陽ちゃん笑ちゃん、



そして天国の福ちゃん


3歳のお誕生日


おめでとう🎉㊗️




天国の福ちゃんもきっと喜んでいるね。


福ちゃんの分もおんぷ🎵さんと


楽しく元気でね❤️


お祝いケーキねこクッキープレゼントお祝いケーキねこクッキープレゼントお祝いケーキねこクッキープレゼントお祝いケーキねこクッキープレゼントお祝いケーキねこクッキー




福ちゃん、繭ちゃんそして


頑張っているたくさんの人達、ニャンズに


元気玉が届きますように❤️



あいかさーん💕💕




富士山神社筋肉富士山神社筋肉富士山神社筋肉富士山神社筋肉富士山



今日もデカさんとももちゃんの何気ない


お話にお付き合いありがとうございました😊





ニャンニャン(=^x^=)お祝いケーキプレゼントねこクッキー筋肉お願い