ももです🍑


ついに12月になりました


まずは大好きな

ぽんずさんと福ちゃんです


ついに最後の1枚になりました(^^)




本当に可愛い❤️


クリスマスツリーラブラブクリスマスツリーラブラブクリスマスツリーラブラブクリスマスツリーラブラブクリスマスツリーラブラブクリスマスツリーラブラブクリスマスツリーラブラブ


そして


12月のももちゃん


ももちゃんは何故かデカさんの


黒いバックが嫌い?




近寄ってきて



もう少しくんくんして



ちょっと考えて



そろそろ戦う体制



そして  




このバッグ使うようになってから


こんなことの繰り返しです🤣🤣🤣🤣笑



👜💕🛍️💕👜💕🛍️💕👜💕🛍️💕👜💕🛍️


そしていつもの如く


チビチビちゃんに捕まるももちゃん






ももちゃん無言







最近のチビチビちゃんは


ももちゃんのことをニャンニャンから


もも!と呼び捨てになりましたニヤリ


嫌そうにするけれど、


決して逃げないももちゃんです。










ファイト👌もも❣️😁



照れスターラブスター照れスターラブスター照れスターラブスター照れスター


主人とこの季節しか食べられない

香箱蟹🦀食べました🦀




値段も豪華だけど





すごく食べ応えありました



真ん中の蟹味噌の甲羅を取り除くと


いくらがごっそびっくり


 


ご馳走様でした照れ



猫しっぽ猫からだ猫あたま赤薔薇猫しっぽ猫からだ猫あたま赤薔薇猫しっぽ猫からだ猫あたま赤薔薇



今回は目黒を歩きました。

 


目黒八幡からの







祐天寺





祐天寺はすぐそばに親戚の家があったので


子供のころよく遊びました



青空の目黒不動尊











不動明王様





恵比寿様



大黒様




今日もよく歩きました😍



🙏💕🙏💕🙏💕🙏💕🙏💕🙏💕🙏💕🙏


チャンプママの素敵なカレンダー企画


いつもありがとうございます😊



クロールももちゃん💦



虫取りももちゃんとてんとう虫🐞



てんとう虫ももちゃん


ジョアちゃんと一緒に餅つき❤️

嬉しいです!




みんなでマリンスポーツ



ハロウィン

箒に乗ったももちゃん








デカさん、遊んでみました








南の島で孤独に泳ぐももちゃん😆笑



チャンプママさん、


ありがとうございました😊


ニコニコスターニコニコスターニコニコスターニコニコスターニコニコスターニコニコスターニコニコスター



おんぷ🎵さん、のお家の


茶々丸君7歳おめでとうございます㊗️


そして、梅ちゃん2周年おめでとう㊗️








いつまでも幸せで元気でいてね。



プレゼント誕生日ケーキお祝いケーキプレゼント誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキプレゼント誕生日ケーキお祝いケーキプレゼント誕生日ケーキ


キジトラシスターズ

クリスマスバージョン



やこちゃん作


🎄✨⭐️🎄✨⭐️🎄✨⭐️🎄✨⭐️🎄✨⭐️🎄


  イチロー君のご冥福をお祈りします


今年の夏に余命宣告を受けてしまった

イチロー君。

もしかしたらお医者様の誤診なんじゃないか

と思うくらいにイチロー君は

本当に頑張りました。

お空に行ったイチロー君、

今までありがとう。

イチロー君のことは決して

忘れないよ。痛みのない天国で、

ふれすかんさんご夫妻をずっと見守ってね。


🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷






ニャンニャン(=^x^=)クリスマスツリー花束お祝いケーキ赤薔薇スター