ももです🍑


この前まで暑くて


涼しい所を探して寝ていた


ももちゃんが


最近、寒そう爆笑



スヤスヤねこクッキー




スマホの音に気が付いたもも




ごめんね

起こしちゃった?🙏



寒くなると


寝ている時間も長くなりますね。


ももちゃん、なかなか起きなくて


チビチビちゃんが起こしに行くと


うるさそうに目を開けたニヤリ


チビチビちゃんの手には


何故か招き猫と靴下爆笑




おっきしなちゃい照れ(起きなさい)



遊んであげまちゅよ(遊んであげますよ)



はい!これどうじょ

(はいこれどうぞ)



ニャンニャン


いらないって〜




ハイ!おてて❤️



どうじょ



自分の靴下を


あげるチビチビちゃんニコニコ




迷惑そうなももちゃん


でした爆笑



ルンルンラブラブ音符ピンクハートルンルンラブラブ音符ピンクハートルンルンラブラブ音符ピンクハートルンルンラブラブ


チャンプママさんの


ハッピーハロウィン🎃と魔法学校


親バカですが、可愛いももちゃん
















本当に嬉しい画像です❤️



みんな集合


大変な作業ですよね







チャンプママさん、


今回のイベントとても楽しかったです。


沢山の画像を


ありがとうございました🙏


そしてチャンプママさんの作品をアレンジして


幻想的で素敵な絵に仕上げた


おんぷ🎵さん、


ももちゃんも仲間に入れて下さって


ありがとうございました😊







おんぷ家のロック君


うちの子記念日


おめでとうございます㊗️








おんぷ🎵さん、


いつもありがとうございます😊






そしてミー介ママさん




可愛い❤️




本当に何回見ても可愛いので

また、載せちゃいました😊





ありがとうございます😊



ハロウィンハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン


この歌わかる人〜(o^^o)


この歌詞がわかる方は


同世代?笑🤣🤣🤣🤣🤣




爆笑爆笑ハロウィン爆笑爆笑ハロウィン爆笑爆笑ハロウィン爆笑爆笑ハロウィン爆笑爆笑ハロウィン


チビチビちゃん家族と


軽井沢



ストリートピアノがあって


チビチビちゃんが遊んでいると


あの、ハラミちゃんが可愛い❤️と


近づいて来てピアノを弾いてくださいました。



良い思い出になりました。


🎹🎵🎹🎵🎹🎵🎹🎵🎹🎵🎹🎵🎹🎵



孫1号稜君


ピアノの発表会


頑張りました照れ



お辞儀が直角なのを見て


緊張してるんだな〜って🥹ばあばは感動


緊張解けて笑顔ではいポーズ✨



そして家に帰って


最近、自分で発掘した(?)


縄文土器





縄文時代の貝



江戸時代の食器

(息子が言うには本物だそうです)







稜君、沢山説明してくれました。


楽しかった〜(^^)


照れラブラブルンルン照れラブラブルンルン照れラブラブルンルン照れラブラブルンルン照れ



イチロー君が穏やかな毎日を


過ごせますように✨✨✨


福ちゃん、頑張ったね。一日も早く


元気が戻りますように🙏





プリンさん作


頑張っている皆さんに


元気が届きますように💕





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


世界が平和でありますように🙏


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





ニャンニャン(=^x^=)ねこクッキーハロウィンルンルンチョコ🎹🎵