ももです🍑

今まで食べていたのに

突然食べなくなるってこと

ありますか?びっくり

ももちゃんは好き嫌いが多く

新しいものや、変わった物は

あげるのに大変苦労します。

いつも食べていたのに

急に今日、食べなくなって

でもお腹が空く



これ嫌いです

新しいの入れて!



お腹すきましたムキー



新しいのが欲しいの



恨めしや〜



ジーッとこちらを見て



諦めたかな?と思ったら



やっぱり怒る💢ムキー


睨むももちゃん





ふん!てして


全く食べなかったけれど


見たら、ここまで頑張ったから


好きなカリカリあげますよ照れ





ももちゃん、


怒らないでってばえー




よく食べていたご飯


急に食べなくなることって


やっぱり、ありますか?


爆笑スター爆笑スター爆笑スター爆笑スター爆笑スター爆笑スター爆笑



筑波山にドライブ🚗行きましたニコニコ




筑波山神社

御祭神

伊弉諾尊 伊弉冊尊




山桜が歓迎してくれている


そんな気がしました(きっと気のせい😆)



沢山ご挨拶しました。



迷わず、ケーブルカーに乗って(笑😆)


山頂へ




綺麗な景色

キラキラしていて✨



せっかくだから

本殿まで行こうとしたら

思ったよりも険しかった滝汗



ふうふうチーン



ハアハアゲッソリ




ファー着いた〜照れ






青い空と綺麗な空気✨✨✨


頑張って良かったですウインク笑








ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜


勝手にお祝い🥂

にゃりままさんちのちくわちゃん

14歳のお誕生日おめでとう🎂






楽しいにゃりままさん、

そして、てんちゃんと

もっともっと長生きしてね❤️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

いつもお洒落なみーちゃん




優しいみーちゃんママと

可愛いみーちゃん💕

これからもずっと幸せな姿をみせてね


🎂💕🥂🎂✨🥂🎂✨🥂🎂✨🥂🎂✨🥂🎂


前回、ニャンニャンと言っていた

チビチビちゃん、

今回はテレビをみながら



ニャンニャンって(笑😆)



立ち上がるスター歩く花ハイハイスターうさぎのぬいぐるみ立ち上がるスター歩く花ハイハイスターうさぎのぬいぐるみ


その後のももちゃん(^^)

お腹いっぱいになって

ゴロンゴロンニコニコ



ももちゃん、握手🤝







ねこクッキー飛び出すハートキューン愛ねこクッキー飛び出すハートキューン愛ねこクッキー飛び出すハートキューン愛ねこクッキー


勝手に応援📣あいかさん❤️




応援してます📣



ルンルンブルーハートグリーンハーツ音符ルンルンブルーハートグリーンハーツ音符ルンルンブルーハートグリーンハーツ音符ブルーハート




世界が平和でありますように🙏








ニャンニャン(=^x^=)立ち上がる歩くハイハイうさぎのぬいぐるみ