ももです🍑 



あのね、

ここから見る景色が

好きです❣️



だってね



デカさんが




よく見えるから爆笑




ジ〜👁👁




ふぅ💕




ちょっと横向き猫




デカさーんねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー






爆笑ルンルンあしあと爆笑ルンルンあしあと爆笑ルンルンあしあと爆笑ルンルンあしあと爆笑ルンルンあしあと



ハロウィンおばけおまけおばけハロウィン



よく行く神楽坂にあるお蕎麦屋さん「もがみ」

小さな子供を育てながら頑張っている女将
 
お蕎麦もとても美味しくて

何年か前から応援していたら

先週TVに出ました





ピッタンコカンカンびっくり

なんだか自分のことみたいに

嬉しかったですおねがい



イチョウ紅葉1日も早くコロナが終息しますように紅葉イチョウ




以前、突然立ったももちゃんびっくり




その時赤ちゃんが初めて立った時みたいに

嬉しかったニコニコ




ね、ももちゃん❣️






















ニャンニャン(=^x^=)紅葉イチョウあしあとハロウィンおばけねこクッキーねこクッキー