ももです🍑


今日は横向いて寝てます爆笑




横向きももですもぐもぐ



毎日暑いです💦



だから体も自然に長くなる(笑)


ん⁉️デカさんが来るぞ❣️



ほら来た❣️




そして色々触る爆笑




肉球モミモミもぐもぐ




これされるの気持ちいいニャン❤️

そろそろ爪をガリガリしようかな爆笑

もぞもぞ移動




ガリガリ、ガリガリルンルンルンルン




さてと、次は何をしようかニャン爆笑







爆笑あしあとルンルン爆笑あしあとルンルン爆笑あしあとルンルン爆笑あしあとルンルン爆笑あしあと


ももです爆笑


本格的な夏です爆笑



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


去年の夏に来ていた服を出したところ


ちゃんと洗濯したはずなのに胸あたりに


茶色いシミが点々と付いていて


GUの安い服だったからいいやと大雑把なデカさん


ハイター漂白しましたてへぺろはい、自己責任です。


な、何とシミが消えたのは良かったけど


何なの?何なの?何なのよ〜ガーン




なぜ赤くなる❣️


慌てて調べてみるとガーン



日焼け止めが服に付いてしまうと

普通に洗濯機で洗濯しても完全に落ちず、

それを漂白剤につけると赤く、赤く

反応してしまうらしいのですガーン

去年の腕に塗った日焼け止めが袖に

付いていて、取れていなかったらしいのですえーん



対処法は

①キッチン洗剤で洗うと良い



ゴシゴシやったけど変化無し!


②クレンジングオイルでモミモミ!




若干薄くなるけどまだダメ🙅‍♀️


1200円バーゲンで買った服だし、もう諦めようえーん


と、心で思い、でも一応干して誰かに見せてから


捨てようかなと思ったら


あら不思議





何だかわからないけど


元に戻っていたのです。


おばかちゃん頭のデカさんには


キャパオーバー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ま、いっかてへぺろ



👕🎵❤️👕🎵❤️👕🎵❤️👕🎵❤️👕🎵❤️👕




👕❤️コロナの状況の中ですが、皆さんが少しでも



笑顔でいられますように👕❤️









ニャンニャン(=^x^=)あしあとルンルン👕❤️ねこクッキーねこクッキー