ももです🍑

朝起きて雨戸を開けたら

あれは口笛




起きたらいつも顔の横で寝ているはずのももが


いないから何処行ったのかと思っていたら




こんな所に(笑)


庭に出て見てみると




笑笑

ももちゃん、ここ気持ちいいの?



あ、デカさん❤️




朝日が気持ちいいニャン爆笑




今日は隣で寝てなくて

ごめんニャン🙏




ゴロゴロニャン❤️




爆笑グラサン爆笑グラサン爆笑グラサン爆笑グラサン爆笑グラサン爆笑グラサン爆笑グラサン爆笑



ももです🍑


朝日に当たってます爆笑



晴れおまけ晴れ


毎年この時期に


期間限定で売ってる口福堂の


バナナ大福🍌


デカさん何故が大好きで、

毎年買っているんです




柔らかくて


すごく美味しいんです。


バナナの味のあんこが入ってます照れ







🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌




コロナウィル、解除されても



油断は禁物!もう少し我慢しましょうねニコニコ





最後まで読んで頂きありがとうございました😊






バナナ晴れ皆さんが少しでも長く


      笑顔でいられますように晴れバナナ







ニャンニャン(=^x^=)バナナ晴れあしあとねこクッキーねこクッキー