ももです🍑


ふふふグラサン



隠れてデカさんを見張っています。

ふふふ爆笑




静かに静かにデカさんを

見ていますびっくり




ニコニコももちゃん❣️何してんの?こっちにおいでよニコニコ



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

え?気づいてたの?びっくり



なんだ、デカさんバレていたんですか?

ガッカリですーガーン




デカさんおどかそうとしてたのにニャン爆笑

もじもじニコ




デカさん、遊んでくれる?

遊んでニャン❤️




ニャンニャンニャン爆笑

 

グラサンあしあとグラサンハートグラサンあしあとグラサンハートグラサンあしあとグラサンハートグラサンあしあとグラサンハートグラサンあしあとグラサンハートグラサン




ももちゃん、そんな狭い所入らないでね。

危ないからね。



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


ももです🍑

相変わらず、デカさん見ています。爆笑






ハートハートハートハート


相模大野の、ストーンカフェ、チェリーブロッサム


行きました。


ストーンカフェって生まれて初めてで


緊張したけど、楽しかったです。









ランチも安い❣️




私は豆乳リゾットチュー




ケーキもフワフワで美味しかったですニコニコ






コーヒーコーヒーもね!こだわりコーヒーコーヒー


ご馳走さまでした。



やっぱり、パワーストーン

買っちゃうよねー爆笑











滝汗終わりが見え無いコロナウイルス


   本当に本当に気をつけたいです滝汗



皆さんが無事でありますようにコーヒー



ニャンニャン(=^x^=)コーヒーグラサンハートスイーツねこクッキーねこクッキー