ももです🍑


走ってニャンニャン爆笑





歩いてルンルン爆笑




ウロウロ爆笑



ん〜ハートこれは、やっぱりびっくり





入るっきゃない‼️(=^x^=)

ストン!!




ルン❤️



ニャンハートラブラブ



ニャンイエローハーツイエローハーツ



じー👀



楽しいニャングリーンハーツ



ももです🍑


やっぱり袋は猫の基本です👍





チューリップチューリップハートハートチューリップチューリップ



ビルの谷間にある金刀比羅神社

カッコいいですニコニコ



そこに1ヶ月に一回だけ来る


白蛇様?






1000円のお守り買ったら


おじさんが白蛇のパワーをお守りにつけて


くれました。

写真撮っていいよー🤳って言われたのでニコニコ




宝くじ当たるかな?(笑笑)




      チューリップチューリップ残り少ない平成に沢山の幸せが


                                ありますようにチューリップチューリップ




ニャンニャン(=^x^=)チューリップねこクッキーねこクッキー