おはようございます♡
今年のクリスマスは彼とディズニーに行く約束をずっとずっとずぅーっとしてました!!
だから、そろそろホテルの予約くらいはしなきゃ!と思って話題をずっと振っていたのに全く反応ない彼。
これまたイラっと(*`д´)b
だからこの間の日曜日にゲームしてる彼にどんどん話しかけ(笑)ホテルを決定させました!
強引に行かねばね(笑)
でも、チェックインの時間決めなきゃだったし、初日にどこ行くかとかなぁーんにも決めてなかったから悩んでしまってm(*・´ω`・*)m
とりあえず2日目がシーとしか決まってなかったの(笑)あっ、これもあたしが勝手に決めたんだけど(笑)
昨日長々とメール打ったのにスルー!!まぁいつもなんだけど。
で、朝に聞いても反応なし!!
だから二択にしてメール送信!!(笑)
初日に着いてそのままディズニーに行って閉園まで遊ぶのと、3日目に朝から帰るまでディズニーに行くのどっちがいい!?と(笑)
そしたらちゃんと返事きた☆
で、1日目がディズニーになったのでチェックインもそのあとに決定♪
なので、ホテルも予約完了できましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙
わぁーい♡♡
一歩前進できたぁー♪
ディズニー行けるぅー♡♡
朝からウキウキですʕ•̫͡•ʔ♬✧
まぁね、予約なんてキャンセルできるし、チェックインの時間なんて変更できるんだからってみんなに言われたんだけど、どうせするのあたしだし全部一人で決めちゃったらつまらないから、やっぱり返事がなかなか来なくても二人で決めたいなって思ってね。
とりあえずホテルさえ確保しちゃえばなんとかなるし、あとはゆっくり本とか見ながら二人で決めたいな♡
彼氏とディズニーなんて初めてだし、ディズニー自体7年振りだからほんと楽しみぃー❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ
まぁ、クリスマスだし連休だから絶対激混みでほとんど乗れないだろうけど(笑)
さぁ、3日目どこ行こうかな☆
あたしの希望は、お盆に行けなかったお台場か浅草とかいいかなぁーて思ってます( •ॢ◡-ॢ)-♡
あぁ~、一歩前進したらこの間までの不安とかもだいぶ吹っ飛んだわ!(笑)
Candyからの投稿