この間、彼からちょっと!?遅いホワイトデーってもらった、ボディショップのボディスクラブ♡


photo:01




これを今日開封したの!!


試供品は使ってたけど、やっぱりツルツルぅ~♪になりました꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ
ヤバババーイ♡(笑)

でも、彼からもらったものってもったいなくて使えないから(笑)そんなに使わなさそう… ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱

そのほうがもったいないってよく言われますが(笑)

去年のホワイトデーにもらった爪磨きなんて開封すらしてないですΣ(~∀~||;)

あぁ…もったいない(笑)


とりあえずスクラブってすごいね♡

ハマりそう❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ


iPhoneからの投稿