おはようございます♪(´ε` )
今朝の久々になったエ リアメールにビックリしました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
長かった~
でも、起き上がらなかった(笑)
眠さが勝ってしまった(笑)
去年の地震で余震がたくさんあったときから地震慣れしちゃったからか動かず((゚m゚;)
ダメだね。
でも、あの地震が一番怖かったもんo(;△;)o
さてさて、今日はいいお天気☆
なんでいつも平日は天気いいのかなぁ꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡出かけられないのに!!
今日は遅番なので朝はゆっくり(・∀・)やった☆
今日も一日頑張りましょう♡
昨日もたくさんのご訪問ありがとうございましたෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
今日もよろしくお願いします(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
iPhoneからの投稿