いいことありません
なんなんだぁぁぁ


あたし何か悪いことしたかなぁ

もう先週月曜日から片目のみ三重で治らず、最近諦めました
アイプチしても治らないんだよぉ
いつか自然に治ることを祈ります…
あと、ずっと頭痛が治らず
死ぬのかや
昨日はそこに最悪な事件?があり、吐き気と腹痛までプラスされてダウンしました
昨日からものすごい雨と雷で気分も上がらないし
すべてが良くなり解決する日を早く望みます


あっ、ラブダイアリー…
もうすぐ100ページ
でもでも、飛ばし飛ばし書いてるから多分残り約280ページくらい…
クリスマス目標だけど終わるか心配になってきました
今日みたいな休みで予定がない日を有効に使わないと
頑張ります