もんちゃんは今ワゴンRに乗っております![]()
ワゴンRinaといいます![]()
とってもお気に入りなんですね
大好きなんです
でもね、今年の
でこの子も
回目の車検があります![]()
で買って丸
になります
そして普通のもスタットレスも今年は買い替えなんです![]()
![]()
だからぁ


思い切って買い買えます
大好きだけど、すごく乗りやすいけどずっと乗れるわけじゃないし、買い替え時とかもあるし、今のワゴンRの買い取り額とかもあるしね![]()
![]()
一応今の車はワゴンRのブラックでベンチシートでギアが…あの名前忘れたけどハンドルの横にある縦に切りかえるやつだから高く売れるらしいんだ
![]()
キロ数も
万キロしか走ってないしね![]()
なので、もんちゃん次はこれにしたいと思います
![]()
☆ダイハツ タントカスタム☆
でぇーーーす

スライドドアは嫌なんだけど、前からタントが欲しかったから今度こそ買うんだ

しかも今度はちゃんとターボでカスタム
だからワゴンRよりもかなり高くなるけど

でも欲しいものを買う

後悔したくないからね
まだ色もランクも決めてないけど
春
くらいには買う予定です
そろそろワゴンRの下取りしてもらいます

車のために仕事頑張らないとなぁ
