クリスマスも終わってしまいましたね![]()
まぁあたしにはあんまり関係のないことですが…![]()
でも兄夫婦が帰省していたのでクリスマスパーティーみたいなのをしました![]()

![]()
そのとき飲んだスパークリングワインを紹介しちゃいます![]()
兄友の差し入れのピンクのロゼ![]()
すごい飲み安くて美味しかった
もう一つもピンクのロゼ
こちらもいい感じに飲みやすかったの
ワイン苦手だったんですがすっかり飲めるようになってしまってヘ(゚∀゚*)ノ
もう一つは白です
匂いもすごいよくて美味しかったんだぁ
マスカットみたいな匂いでした![]()
こんな感じに飲みまくったクリスマスでしたぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



