気がつけば12*月も残り半月になりましたねmomi2*おんぷ

今年も残り半月ってことですよ汗日が経つのってほんとに早いむっ


でも、もんちゃんには冬の楽しみがあるのですマリオ

それは…


 ボードスノーボードボード


まぁまだ初めて2年なんですがね笑

そして全然できないんですけどねううっ...

でも始めてからは毎年楽しみで楽しみでо(ж>▽<)y ☆

今年はもうワックスも塗り準備は完璧(*´・ω・`)いつでも行けちゃえますwハート☆お金がないけどねしずく

そこが一番の問題なんだけどなぁヮラ(∀)


貧乏だけどやっぱボードがやりたいから今は節約生活していますポン・デ・ライオン

毎日仕事が終わったらソッコー帰宅という笑

でもほんとお金も使わないしガソリンも減らないしいい節約になりますお~*花*


本当は冬って嫌いなんだけどボードを始めてからはそんなに嫌いじゃなくなったんだよね雪だるま

素晴らしきボード効果きら笑


いつ行けるかなぁ音譜

早く行きたいなぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今年はニット帽を買いたいですn帽

本当はウェアも新しいのほしいけど…我慢ほろり


いつか大好きなROXYのウェアを買うのが夢ですはーと