絵の方が、描きたいキャラを描ききってしまったので🤦‍♀️💦


友達が最近、iPadで絵を描いてるーとLINEしてくれて、見せて貰いましたら、すんげえ上手くてビビりました🙄🙄🙄🙄💦💦💦💦

友達は、アナログ苦手らしく🫠それでもCGしたことないアナログ人のわたしには、スゴい✨👏と思って🥹👌


リクエスト欲しいから誰か推しキャラリクエストくださいと言ってみたらば、


弱虫ペダル作品の主人公のライバル校キャラリクエストが来まして、


描いてみました(*^^*)


描き始めると、自分なりに、あ!今日は良い感じに描ける!て分かるんですよね🥸👌


下絵が、一番好き🥹👌


色塗りすると、やっぱりキャラクターがより際立ちますね😁👍


そんな訳で、弱虫ペダルを見たくなり、見始めたらばハマってしまい笑😇🙏


今では、推し子が出来まして、次は、自分の推し子を描く予定でいます😌👌