先日、自宅🏠のネット環境を整え始めたばかりなんですが、WiFiの接続の仕方に四苦八苦してしまい、一人あたふたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)してましたが、なんとか解決できてWiFi環境も元通りに!

快適にサブスク📺♩をテレビで楽しんでます🥹


一時は、どうなるかと思いましたが!😭🙏💦


なんとか一人で出来て本当に良かった😭🙏


原因は、WiFi接続時に接続サイトへ入って、

プロパイダ様から発行された自分のS-IDとパスワードを接続サイトへ入力すれば良かったみたいで、それまでに、四苦八苦しちゃって大変でした😅💦

ですが、自分で自己解決出来て良かったです😇

カスタマーさんにもチャット相談したりの問い合わせし、自分のスマホでポチポチ解決していき、無事にWiFi環境整えれました😭🥹👍👍👍👍

WiFiのマークが入り、接続OK👌になったので、Googleさんを開いたらば、、、、



こちらが、一番に表示されて思わず、

笑ってしまったと同時に、


ママア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!と言ってしまいました🤣

(若手声優さんら一部の方では、林原めぐみさんは声優界のお母さんorママと称されてるらしく、思わず、私も言ってしまいました(笑)


めぐさん「良かったじゃん!!WiFi繋がったじゃん!おつかれ!!!」と言ってるように見えましたよ😇🙏Googleさんからのアメブロめぐさんのサムネ写真に。(笑)


はあー😮‍💨


まじで自分、お疲れ様🥹👍