さっそく、見に行ってきました!

昨日は、わたくしのヲタ活が始まりました😇




最新の映画🎥、名探偵コナン!!!


今回は、コナン👓🎀くんよりも、哀ちゃんが中心的なお話の仕上がりになっておりまして!


もーう!!哀ちゃんファンには堪らないです!!


もちろん、他のキャラクターたちも出ていますが中心軸になっているのは、灰原さん!!


なーのーでー、わたくしめの推しの林原めぐみさんがバリバリ出ておりまして、推しの声が大スクリーンに響く響く🤩😭💖🙏


話の内容は、ネタバレになるので伏せます😇


ただただ、灰原哀中心映画作品だよとは言っておきます(*´︶`*)ฅ✋


写メのは、グッズ紹介イベント紹介、


キャラクターのボイスキャストの皆さんもおり、林原めぐみさんのインタビュー記事も掲載されていますので、気になった方は、書店なりAmazonで!!(*´︶`*)ฅ👍 ̖́-