DV被害にあっていることが分かりました。

ほんとうに、つい最近、母が告白してきました。加害者は、私の父です。

母は、80です。父は、75です。

高齢者夫婦です。

母は、嫌がってます。自分は歳だからと。

父は、歳なんて関係ないと、母を無理やり行為をしてくるそうです。さらに言うと、母は、パーキソン病です。入院も何度もありました、それの退院の度に、実家へ戻る度に、1日起きセックス強要されていたみたいです。一番ピークが、わたしの一人暮らし生活をし始めた時期だったそうです。ほぼ毎日だったそうです、私には、話しても信じてくれないだろうと思っていたみたいです。


理由は、夫婦だから当たり前でしょ??と。


私は、母がその告白された当初は、言葉を失いました。

今、私は、Amazonにて、ICボイスレコーダーを買いました。こちらを今日は、仕掛けてきます🙋


証拠を決定づけないとな事態になりましたので、今日は、母の件は、これにて。


また、進展ありましたらば、更新します🙏