10月14日は、私は、この日は、体調がとくにメンタル的な部分がヤバくなり、警察へ。普通なら、病院へ行かなきゃな案件だったのに、、、。


あの時は、ほんとうに自分のメンタルが闇堕ちしてしまったんだなと痛感してます。


病の症状も、今は、比較的に落ち着きを取り戻しましたが、、、、、


やはり、病院🏥側からのお医者さんからは、

運転は、、、、ちょっと、、、、でした🫠💦


なんだか、自分のアイデンティティだったものが取り上げてしまう危機に入ると、、、、もーう自信が失われて、、、、、消えてしまいたくなるんですが、、、どうにか理性を保っております🙏


運転は、上手い方だから、余計にそれが悔しくて悔しくて。自分の運転スキルが、、、うーん😅てなれば、、いっそ返納するか!!て覚悟決められるのですが、、、、、


ほんとうに悔しい気持ちが一杯で仕方ないです🫠


病院🏥側の医師からの診断判断書を提出しない限り、運転はしないでくださいとなりましたので。


運転は、もう今日から出来ません🫠💦


なので、、、、

仕事先にも、どう話せば良いのかなと考えてます_(┐「ε:)_💦


まあ、ほんとうのことを話さないとだし。


色々と今日は、考えさせられる時期に入ってしまいましたので。


ブログも、自分のup⤴️したい時にします🙏


それでは!また(o・・o)/~